grape [グレイプ] entertainment

道重さゆみって結婚したっけ? 「恋人といってしまうくらい好き」と語った相手に驚き

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーで、タレントやモデルとして活躍している道重さゆみ(みちしげ・さゆみ)さん。

アイドル時代から変わらぬかわいさと明るいキャラクターで、男女問わず多くの人に愛されています。

そんな道重さゆみさんが結婚しているかや、結婚について語ったこと、美しいと話題のインスタグラム、今後の活動についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

道重さゆみって結婚しているの?

道重さゆみさんについて「結婚してるの?」と気になっている人が多いようです。

2021年3月現在、道重さゆみさんは独身です。

また、現在のところ、デート現場が目撃されたといった情報もなく、熱愛相手の存在も明らかにされていません。

道重さゆみが恋人の存在を告白!?

道重さゆみさんが、2018年7月に自身の写真集『DREAM』の発売記念イベントに出席。

飲食チェーン店『いきなり!ステーキ』にハマっていることを明かし、「恋人といってしまうくらい好き」とコメントしました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

友人と行くことはもちろん、1人でも店を訪れるという道重さゆみさん。

見知らぬ人の『いきなり!ステーキ』に行ったという言葉を聞くだけで、「うらやましい…」と嫉妬心を燃やしてしまうといいます。

また、店員が自分に気付き、声をかけてくることがないところもお気に入りのポイントのようで「気を遣ってくれる恋人なんです」と、本気で恋をしているかのような発言をしていました。

道重さゆみの結婚観は?

道重さゆみさんが、2013年に行われたソロ写真集『Blue Rose』の発売記念イベントで「恋愛や結婚は今はする気がないが、するなら別居婚がいい」と話し、記者を驚かせました。

母親と姉と私の3人のノリみたいなのが出来上がっているので、そこに誰かが入ってきて、それを崩されるのがすごい嫌なので、恋愛も結婚も今は全然する気がまったくないです。

でも、もし結婚したいといわれたとしても、別居婚がいいです。

何よりも家族が大好きだという道重さゆみさんは、2014年に「結婚願望はないけれど、子供は欲しい」という内容の発言をしたことも。

頑なに結婚願望がないと話していた道重さゆみさんですが、前述の写真集『DREAM』のイベントで初めて結婚願望をのぞかせました。

そして、「いついつまでにしなきゃというものはない」と明かし、年齢に焦りを感じていないことを明らかにしています。

この翌年に30歳を迎えた道重さゆみさん。7月にバースデーライブ『SAYUMINGLANDOLL~BIRTHDAY LIVE 2019』を開催し、ここでも結婚について「いつかはしたい」と話しています。

そして、まだ見ぬ我が子について「自分に似て、かわいいと思う」と自信たっぷりにコメント。

いつか、母親になった道重さゆみさんの姿を見てみたいですね。

道重さゆみのインスタに「結婚してほしい」の声

道重さゆみさんはインスタグラムに撮影オフショットやプライベート感あふれる写真をたくさん投稿しています。

投稿があるたびに多くのファンが「相変わらずかわいい!」「さゆしか勝たん!」と大絶賛。30歳を超えてもなお、変わらぬビジュアルに驚いているようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

また、「ぜひ、結婚してください!」「一生、僕が養います!」といったプロポーズともとれるコメントも殺到。

かわいさと美しさを兼ね備えた道重さゆみさんにファンがメロメロにされています。

・本当にかわいい。宇宙一かわいいっていっても過言ではないかわいさ!

・さゆが奥さんだったらって考えただけで幸せ。僕と結婚しませんか?

・30代とは思えない若さとかわいさ!ずっと憧れのアイドルです。

道重さゆみの現在・これからは?

道重さゆみさんは2017年3月に芸能活動を再開した後、『美人百花』といった女性ファッション誌やバラエティ番組などで活躍しています。

そして、2021年2月にケロッグ新商品『ポップコーン グラノラ』のWEB CMに出演することに!

同CMでは、元『モーニング娘。』メンバーの高橋愛さん、田中れいなさんと久しぶりの共演を果たしています。

【ケロッグ ポップコーングラノラ】気分が上がる朝食篇 15秒

道重さゆみさんは2021年3月19日にブログを更新。活動再開から4年が経ったことを報告するとともに、いつも見守ってくれているファンに感謝を伝えています。

3月19日

今日は

道重再生した日

私にとって本当に大切な日

もうあれから4年も経つなんて…!!

本当にあっという間…!!

(中略)

この1年

この状況になって

なかなかファンのみんなに会えなくなっちゃって

私はいかにみんながいるから幸せなんだってことを改めて実感しました

会えないのは寂しくて

そりゃぁもちろん会えるのが1番いいけど

SNSで繋がっていられたり

思い出すだけで元気もらったり

心から感謝しています。

ありがとう

再生してから5年目も自分は自分らしく自分にできることをやっていきたいなって思っているので

応援よろしくお願いします!!

みんなの笑顔がたくさん見れますようにっ

出会えて幸せです!!

道重さゆみオフィシャルブログ ーより引用

日々、『かわいい』を更新していく道重さゆみさん。プライベートとともに、今後の活躍から目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
sayumimichishige0713【ケロッグ ポップコーングラノラ】気分が上がる朝食篇 15秒道重さゆみオフィシャルブログ@tubuyakisayumin

Share Post LINE はてな コメント

page
top