grape [グレイプ] entertainment

大地真央の『現在』に視聴者騒然 20年前の写真と比べてみると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年4月14日に放送された、ドラマ『アガサ・クリスティ 予告殺人』(テレビ朝日系)。

ファンが多いアガサ・クリスティ作品のドラマ化、また、舞台を現代の日本に置き換えた設定だったこともあり、視聴者の評価は真っ二つ。「設定に無理があった」「割と原作に忠実だったのでよかった」と、さまざまな反応が寄せられています。

そんな中、ドラマの評価とはまた別に話題になっているのが、ドラマの主要人物を演じた大地真央さんの美貌でした。

大地真央 年齢不詳な美貌に話題騒然

宝塚歌劇団月組のトップスターとして活躍し、退団後は女優として数多くの作品に出演している大地さん。

2019年で63歳を迎える大地さんですが、とても60代には見えない美貌に、ドラマの視聴者から驚きの声が上がっていました。

まずは、約20年前の大地さんの姿をご覧ください。

そしてこちらが、2019年現在の大地さんです。

※写真は複数あります。写真の左右に表示される矢印でご確認ください。

※写真は複数あります。写真の左右に表示される矢印でご確認ください。

また、現在の夫であるインテリアデザイナーの森田恭通さんと大地さんが結婚した当時は、12歳という年齢差でも話題に。

しかし、森田さんと大地さんの2ショットを見ると、12歳も年齢が離れているとは思えません。

※写真は複数あります。写真の左右に表示される矢印でご確認ください。

63歳というと、孫がいてもおかしくない年齢です。

現在、大地さんにお孫さんはいませんが、仮にお孫さんが生まれていたとしても、孫と祖母というより親子にしか見えないことでしょう。

『アガサ・クリスティ 予告殺人』の放送後には、ドラマの感想以上に大地さんの年齢不詳な美貌に驚きの声が寄せられました。

【ネット上の反応】

・ドラマ見たけど、大地真央さんが恐ろしくきれいだった。

・『美魔女』と呼ばれる人の中での1位は、大地真央さん。

・大地真央さん、年を取らないね。

大地さんは、2019年5月5〜26日まで、日生劇場にて上映される舞台『クイーン・エリザベス ~輝ける王冠と秘められし愛~』で主演を務めます。

公演がスタートした際には、再び大地さんの美貌が話題になりそうですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
daichimao_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top