grape [グレイプ]

長澤まさみに改めて「美人」「かわいい」の声が殺到中! 熱愛相手はやっぱりアノ人?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

 「50回目のファーストキス」の舞台挨拶に臨む長澤まさみ=8日、大阪市北区のTOHOシネマズ梅田

女優として活躍している長澤まさみ(ながさわまさみ)さん。

その美しさはもちろん、高い演技力で幅広い層から支持を集めています。

そんな長澤まさみさんの活躍ぶりや熱愛情報、語った恋愛・結婚観など、さまざまな情報をご紹介します!

長澤まさみのインスタに「かわいい!」「美人!」の声が殺到中

長澤まさみさんのインスタグラムは、270万人以上もフォロワーがいる大人気アカウントです。

並んでいる写真を見て、長澤まさみさんの魅力を再確認した人も多いようで「やっぱり、かわいい!」「本当、美人だなぁ」といった声が寄せられました。

『長澤まさみ』の出演作品を探す

長澤まさみに熱愛報道 お相手は以前からウワサの…

2019年4月、週刊誌『女性自身』によって長澤まさみさんの熱愛のウワサが報道されました。

お相手は、以前からたびたび「交際しているのでは」とウワサされていた、俳優のリリー・フランキーさん。

同誌によると、主演映画『コンフィデンスマンJP―ロマンス編―』の打ち上げを終えた長澤まさみさんは、遅い時間だったにも関わらずリリー・フランキーさんがプロデュースするバーに向かい、一緒に食事を楽しんだとのこと。

もう深夜とあってこのまま帰宅かと思いきや、車は銀座の雑居ビルの前で停車。降り立った長澤はマネージャーらしき女性と2人で、雑居ビルの中へ。

“お忍び”で向かった先は、リリー・フランキー(55)がプロデュースするバーだった――。

女性自身 ーより引用

とはいえ、長澤まさみさんの所属事務所は2人の交際について「仲のいい友人」と否定しているといいます。2人の関係が気になりますね。

長澤まさみの恋愛観は? 「大人!」とコメントされる

そんな長澤まさみさんが、2018年10月31日放送のバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。恋愛観を明かし、番組MCのTOKIOのメンバーを驚かせました。

この日の放送では、未婚の女性ゲストが出演した時の番組恒例となっている「男のダメ行動、許せる?許せない?」ということを質問。長澤まさみさんの回答がこちら。

1.自分の話しばかりする男
A.許せない

2.自分で注文したくせに食べ残す男
A.許せない

3.彼女よりも猫を愛す男
A.許せる

4.新しい彼女ができたのに、元カノの連絡先を消さない男
A.許せる

5.水族館デートなのに「俺は待ってるから」と1人で行かせる男
A.許せない

6.ムダ毛を処理している男
A.許せる

7.土下座すれば何でも許してもらえると思っている男
A.許せない

TOKIOカケル ーより引用

この回答をした理由について、長澤まさみさんが特にしっかりと説明したのが4番と5番の質問でした。

まず、「新しい彼女ができたのに、元カノの連絡先を消さない男」に「許せる」と回答した理由を明かします。

その電話番号を持っていることによって、その先にどういう行動を起こすのかっていうのはその人が決めることだし…。

私に対して誠意があるんだったら、別に持っててもいいんじゃないかと思いますね。

TOKIOカケル ーより引用

この達観した意見に、長瀬智也さんが「ちょっとでもやましいことがあったら、イヤかもしれないけど」とコメント。すると、長澤まさみさんは「そうしたら、自分を問うべきだと思う」と、とても冷静な意見を語っていました。

続いて、「水族館デートなのに『俺は待ってるから』と1人で行かせる男」について「許せない」とした理由を語ります。

なんか、こういう人って絶対に「行ってきていいよ、俺、待ってるから」っていう割には、水族館まわってたら「まだ?」とかメールしてきそう。

だったら別の友達誘って水族館行くし、一緒にいる意味ない。

朝からやり直したいなって。

TOKIOカケル ーより引用

さらに、『理想のデート』について質問されると「普通でいいです。散歩とか」と回答。

好みの男性についてはこう語ります。

やっぱり、笑顔かな。笑顔で(長澤まさみさんを)見てきてくれる人。

なんかこう、邪気がない感じ。

私、結構恥ずかしがり屋なんで目を合わせるのが苦手なんですけど、合わせやすい笑顔を持っている人。

TOKIOカケル ーより引用

終始、淡々とした様子で語っていた長澤まさみさん。その姿勢に、TOKIOのメンバーは「大人!」「なんか哲学的」と驚いた表情を見せていました。

長澤まさみは結婚についてどう考えてる?

長澤まさみさんは、自身の結婚についてどのように考えているのでしょうか。

2016年10月に放送された、映画『グッドモーニングショー』の公開記念番組『深夜のグッドモーニングショー』(フジテレビ系)の中で、その考えかたを明かしました。

幼いころは、結婚に憧れを抱いていたという長澤まさみさん。

しかし、大人になるにつれて物事を冷静に見るようになると「なかなか、結婚に踏み切れないものなんだな」と感じるようになったといいます。

それでも、思い描く『理想の結婚相手』のイメージはあるといい、こう語ります。

いいリレーションシップ(関係性)を築いていけて、人間同士の付き合いができる人。

深夜のグッドモーニングショー ーより引用

結婚については焦っていない様子の長澤まさみさん。どんな人が将来の伴侶となるのか、気になって仕方ありませんね。

長澤まさみの現在・これからは

長澤まさみさんは2019年4月公開の映画『キングダム』で、多くの部族を一手に束ねる美しき王・楊端和(ようたんわ)役を演じました。

映画を観た人からは「長澤まさみが演じる楊端和が見られるだけでも、映画を観る価値がある」との声が寄せられています。

また、2019年5月には、前述した主演映画『コンフィデンスマンJP ―ロマンス編―』が公開。大人気となりました。

さらに、2021年公開の話題の映画『シン・ウルトラマン』にも出演することが決定しています。

女優としての活躍に磨きがかかってきた長澤まさみさん。公私共に、これからの動向に注目です!

長澤まさみ プロフィール

生年月日:1987年6月3日

出身地:静岡県

血液型:A型

身長:168cm

所属事務所:東宝芸能

12歳の時に女優オーディション『東宝シンデレラオーディション』に応募。グランプリを獲得し、芸能界入りを果たす。その後、映画『クロスファイア』で女優デビュー。特に注目を浴びたのは、2004年の映画『世界の中心で愛をさけぶ』で演じた、白血病と戦うヒロイン役。白血病の治療の影響で髪が抜けてしまった姿を、実際に髪を剃って演じ、その姿勢が各方面から認められた。それからは清純派女優として多くの作品の主役やヒロイン役を熱演。現在では『清純派』というカラをやぶり捨て、幅広い演技に挑戦している。

『長澤まさみ』の出演作品を探す


[文・構成/grape編集部]

出典
東宝芸能女性自身masami_nagasawaTOKIOカケル深夜のグッドモーニングショー@kingdomthemovie

Share Tweet LINE コメント

page
top