grape [グレイプ]

酒井彩名の現在は? 旦那・tetsuyaとの結婚に「尊敬できる彼です」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『アヤ・ナ・チュール』の新作発表会に出席した酒井彩名 2008年

女優やモデル、タレントなど、マルチに活躍している酒井彩名(さかいあやな)さん。

その美貌と明るいキャラクターで、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな酒井彩名さんと夫であるロックバンド『L'Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)』のベース・tetsuyaさんとの結婚や子供、弟についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

酒井彩名の旦那はtetsuya 馴れ初めは?

2007年末に、tetsuya(当時はtetsu)さんと結婚した酒井彩名さん。

2人は、2006年9月ごろに友人を通じて知り合い、2007年5月ごろから交際をスタートさせたといいます。

酒井彩名さんは、同年11月21日に結婚発表会見を行った際、tetsuyaさんの第一印象について次のように語っていました。

第一印象はTVで見ているtetsuさんとすごく違って、クールなイメージがあったんですけれども、実際お会いするとすごく明るくて、柔らかい雰囲気がしていたので、「あ、違うんだな」と思いました。

また、tetsuyaさんの人柄についてはこのように語っています。

すごく純粋なかたで、すごくまっすぐで、尊敬できる彼ですね。

結婚会見を行った酒井彩名 2007年

結婚会見を行った酒井彩名 2007年

2014年4月21日には、所属事務所を通じてFAXで第1子の妊娠を発表。

同日に更新したブログでも、次のように妊娠を報告しました。

皆様にご報告さていただきます。

この度待ちに待った小さな命を授かることができました。

今妊娠六ヶ月で夏に出産予定です。

はじめての事で不安も沢山ありますが

お腹の中で元気に動く我が子を感じながら幸せな毎日を過ごしております。

出産まで心穏やかに

新しく家族となる小さな命を大切に育てていきたいと思っております。

これからも温かく見守っていただけれれば嬉しいです。

酒井彩名

酒井彩名オフィシャルブログ ーより引用

そして、同年9月1日に、男の子を出産したことを報告。

酒井彩名さんはブログで、次のように喜びをつづっています。

無事に元気な男の子を出産しました。

毎日、毎日慣れない事で大変な日々ですがこれからがスタート。

至らないところだらけですが

奮闘しながら、楽しみながら母になっていけたらなと思っております。

ずっとずっと会いたかった!!!

応援してくれた皆様 本当にありがとうございました!

酒井彩名オフィシャルブログ ーより引用

その後、2016年8月6日には、ブログで第2子となる女の子を出産したことを報告しました。

突然のご報告になりますが
この度、元気な女の子を出産致しました。

家族が増えたこと

夢のような夢のような。。
気持ちでいっぱいです。

ずっと待ってたよー!

みんなで助け合い
笑顔の絶えない家庭を作っていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。

酒井彩名

酒井彩名オフィシャルブログ ーより引用

酒井彩名 ブログで弟の写真を公開し「イケメン!」の声

3歳年下の弟がいる、酒井彩名さん。

そんな酒井彩名さんは、たびたびブログで弟について語っています。

2011年11月13日に更新したブログでは、弟の写真を公開しました。

酒井彩名さんはこの日、友人とその弟、そして自身の弟と共に、親友のライブを見にいったそう。

ライブの帰りは弟と2人で帰ったそうで、酒井彩名さんは「たまには兄弟でデートもいいなと思った日でした」とつづっていました。

弟の写真を見た人からは、次のような声が上がっています。

・弟さん、イケメンな雰囲気がただよってる!

・姉弟仲よくて、うらやましい。

・弟さん身長高い!

酒井彩名の料理の腕前に驚き!

酒井彩名さんは、自身のブログで料理の写真を数多く投稿しており、ファンから「おいしそう!」「料理上手」と絶賛の声が多く上がっています。

また、料理だけでなく手作りスイーツも。

まるで店で出てくるような料理ばかりで、驚かされます。

酒井彩名の現在・これからは

女優やモデル、タレントとして活動する一方で、ウエディングドレスブランド『Aya na ture(アヤナチュール)』のデザイナーを務めている、酒井彩名さん。

これまでたくさんのドレスをプロデュースし、多くの女性を笑顔にしているようです。

近年は、映画やドラマには出演していないようですが、酒井彩名さんの今後の活躍も応援しています!

酒井彩名 プロフィール

生年月日:1985年5月16日

出身地:千葉県

血液型:AB型

身長:168cm

所属事務所:ホリプロ

1996年に開催された、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン『PURE GIRL オーディション』で審査員特別賞を受賞したことをきっかけに、芸能界入り。それ以降、女優としてドラマ『うしろの百太郎』(テレビ東京系)や『花より男子』(TBSテレビ系)、映画『デビルマン』など、数多くの映画やドラマに出演。その一方で、数々のバラエティ番組にレギュラー出演。また、ファッション雑誌『Ray』などで専属モデルを務め、モデルとしても活躍を見せる。ウエディングドレスブランド『Aya na ture(アヤナチュール)』のデザイナーも務めている。


[文・構成/grape編集部]

出典
tetsuya_official酒井彩名オフィシャルブログホリプロ

Share Tweet LINE コメント

page
top