grape [グレイプ] entertainment

松田悟志、結婚した妻との馴れ初めは? 押田岳との2ショットに「似てる!」の声が殺到

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

映画『メシア 伝えられし者たち』の初日舞台挨拶に出席した松田悟志 2004年

俳優として活躍している松田悟志(まつださとし)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな松田悟志さんのインスタグラムや、「似てる」といわれる芸能人、妻との結婚・離婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

松田悟志のインスタに「イケメン!」の声が殺到

インスタグラムを頻繁に更新している、松田悟志さん。

共演者とのオフショットやプライベートでの写真などが数多く投稿されており、ファンからは「イケメン!」「いつ見ても綺麗な顔」といったコメントが寄せられています。

松田悟志 「GACKTと押田岳に似てる」と話題 

松田悟志さんは、「GACKT(ガクト)さんに似てる!」とたびたび話題になります。

ネット上には、こんな声が。

・松田悟志さんって、GACKTさんにそっくり!

・松田悟志さんとGACKTさんがかぶる…。

GACKTさんはシンガーソングライターとして、これまで『12月のLove song』や『君に逢いたくて』など、数多くの楽曲をリリース。

その一方で、大河ドラマ『風林火山』(NHK)やドラマ『悪夢ちゃん』(日本テレビ系)、映画『翔んで埼玉』など、数々の映画やドラマにも出演しています。

実際に、2人の写真を比べてみると…。

松田悟志(写真左)とGACKT(写真右)

確かに雰囲気が似ていますね!

GACKTさんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

また、松田悟志さんは俳優の押田岳(おしだがく)さんに「似てる」といわれることも。

押田岳さんは、2018年9月2日から放送されている特撮テレビドラマ『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日系)に、明光院ゲイツ (仮面ライダーゲイツ)役として出演しています。

2019年3月30日に行われた、『仮面ライダージオウ』のスピンオフ作品『RIDER TIME 仮面ライダー龍騎』(ビデオパス)の作品完成記念プレミアム上映会に出席した松田悟志さん。

その中で、押田岳さんに「似てる」といわれることについて、このように語っていました。

それすごいいわれるんで、僕もオンエアで確かめたんですけど、確かに役の設定がまずすごい似てるっていうのと、押田くんの声が似てるんですよね。声の出しかたというか。

でも、実際会うとそんなに似てなかったですよ。

「そんなに似てないね」って話になって、一緒に2ショット写真を撮り、「やっぱ並んだら似てないな」っていって「そうですね」っていって別れたんですけど、その写真ツイッターにアップしたらもう「そっくりです」っていうのが1万件ぐらい入ったんです。

松田悟志さんは、同年3月17日に更新したツイッターで、押田岳さんとの2ショットを公開。

2人は「そんなに似てないね」と話していたようですが、2ショットを公開したところ、「似てる!」といったコメントが殺到しました。

・こうして見ると、やっぱり似てる!

・どう見ても親子。

・夢の共演、素敵すぎる!兄弟みたい。

松田悟志 嫁との馴れ初めは?

2015年10月に、一般女性と結婚した松田悟志さん。2人は、結婚する数年前に友人を通じて知り合い、交際をスタートさせたといいます。

そして、2015年10月25日に、婚姻届を提出。松田悟志さんは同日に更新したブログで、次のように結婚を報告しました。

本日10月25日、わたくし松田悟志は入籍いたしました。

数年前に友人の紹介で知り合い、いろいろなお話をするなかで自然に恋愛へと発展し、気がつけばお互いにとってかけがえのない存在となっておりました。

笑いの絶えない日々を、明るく穏やかな人生をと願うなかでその存在の大きさを感じ、結婚という形を強く意識するようになりました。

まだまだ未熟で、まだ何者の体も成していない私ですが、今日をスタートにより一層の努力を重ね、感謝の気持ちを忘れず、昨日より今日、今日より明日と全力で邁進してまいります。

みなさまには、今後とも変わらぬご指導を賜わりますよう心よりお願い申し上げます。

松田悟志オフィシャルブログ ーより引用

その後、2017年10月9日に、松田悟志さんはブログで第1子が誕生したことを発表。

父になりました

「1歳の誕生日にはもう父がいなかった」という家庭に生まれ育った僕にとって、人生においてもっとも遠い感覚がこの「父になる」というものだったのですが、コウノトリさんのおかげと言うべきか、ん?コウノ、ドリ??(←どっちでもええわ!) 縁あって僕のもとに産まれて来てくれたまだ小さなこの命、大切に向き合って行きたいと思います。

「家族を大切に」というのは僕が今までもこれからもとても大切にしていこうと考えているテーマです。まぁ、あんまり家庭が見えても俳優として寂しいものがありますので、あくまでも裏テーマですが!!(←大声で言うな笑) それをしっかりと心に刻んでこれからも歩んで行きたいと思っておりますので、このブログをお読みいただくみなさまには、今後とも変わらぬご指導、ご声援をいただき、どうかあたたかく見守っていただきたいと願っております。

ここまで「至らない放蕩息子」という、強固な、また一貫したテーマで頑張って来た僕のもとに、「息子」が来てしまったわけですから、この「放蕩」「至らない」というワードが1日も早くとりはらえるように、そしてまだ幼い彼にそういう類の冠がついてしまうことが決してなきよう笑、日々精進し、仕事に人生に打ち込んでまいります。

今後とも、どうかよろしくお願いいたします。そして、いつも本当にありがとうございます。

松田悟志オフィシャルブログ ーより引用

さらに、2019年9月には第二子となる女の子が生まれたことを報告しています。

松田悟志が離婚を発表! ブログで語ったことは

2020年8月12日、松田悟志さんがブログを更新し、離婚したことを発表しました。

みなさまへ

平素より格別のご支援、ご高配をたまわり、まことにありがとうございます。

本日は私事で、みなさまにご報告がございます。

私、松田悟志は日々の家庭生活を送る中で、考え方の相違、価値観の齟齬などについて、兼ねてよりパートナーとの間で時間をかけ大切に話し合いを重ねてまいりました。

子供たちのために、なんとか折り合いをつけることはできないかと全力で努めてまいりましたが、この度、夫婦としては互いにべつべつの道を歩んで行くことで合意いたしました。

心から悩み、迷い、苦しみ、考え抜きましたが、それが何よりも子供たちにとって、そして互いの未来にとっても最良であるという決断を下すに至りました。

入籍を発表させていただいたあの日、あたたかな祝福をいただいたみなさまには、ご期待に応えることが敵わず、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

二人の子供たちと離れて生きて行くという選択をいたしましたが、子たちの手本となり、また憧れとなって行きたいという私の気持ちにはひとひらの陰りもございません。

直接会う機会が限られ、1秒の重みが増す中においても最愛を込めて接し、親として、必ずや幸せな道へと導いて行けるよう、日々を、この一瞬一瞬を大切に、今後の人生を歩んでまいります。

ご祝福いただいたみなさまには、そのご恩をお返しできず、このような形でのご報告となりましたこと、本当に申し訳なく思っております。

忸怩たる思いではございますが、今後の私の生きて行く姿において、少しずつでもいただいたご恩をお返しさせていただきたく願っております。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほど、どうかお願い申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。

2020年 8月12日  松田悟志

松田悟志オフィシャルブログ ーより引用

考え方の違いや価値観のくいちがいが離婚の理由であることを明かした松田悟志さん。

ファンからは「いろいろ考えた上での結果なら仕方ないよ」「つらい判断でしたね」といったなぐさめの言葉が寄せられています。

今はさまざまな思いがあると思いますが、これからも作品に出演し、活躍を見せてほしいですね。

松田悟志 プロフィール

生年月日:1978年12月16日

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:181cm

趣味:バスケ・釣り・ボルダリング

所属事務所:サンミュージックプロダクション

1998年に『第11回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』に出場したことをきっかけに、芸能界入り。1999年にドラマ『天然少女萬NEXT-横浜百夜篇』(WOWOW)で、俳優デビューする。2002年から2003年にかけて放送された特撮テレビドラマ『仮面ライダー龍騎』(テレビ朝日系)で、秋山蓮(仮面ライダーナイト)役を演じ、一躍注目を集めた。その後も、ドラマ『アキハバラ@DEEP』(TBSテレビ系)や大河ドラマ『龍馬伝』(NHK)、映画『メサイア』など、数多くの映画やドラマに出演している。


[文・構成/grape編集部]

出典
サンミュージックプロダクションmatsuda_satoshi1216oshidagaku@Matsuda_satoshi松田悟志オフィシャルブログ仮面ライダージオウ スピンオフ RIDER TIME@GARO_PROJECT

Share Post LINE はてな コメント

page
top