grape [グレイプ]

ジョアの期間限定パッケージ、あのキャラクターの登場に「待ってました!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

©Disney/Pixar

子どもから大人まで幅広い年代に長年愛され続けている、のむヨーグルト『ジョア』。プレーンだけではなく、ストロベリーやブルーベリー、マスカットなど、さまざまな味が楽しめるのが魅力ですよね。

でも、特に注目したいのが、そのパッケージの豊富さ!シーズンによってさまざまなディズニーキャラクターが描かれたパッケージが登場しているのをご存知でしょうか。

©Disney

  • ジョアのディズニーデザイン、ついパケ買いしちゃう!
  • くまのプーさんデザイン、可愛すぎる。
  • 大好きなラプンツェルのパッケージをゲットした!

ネットでも、お気に入りの期間限定ディズニーキャラクターのパッケージを探して楽しんでいる人が続出なのです。

これまでに登場した限定パッケージデザインの種類はさまざま。「見逃していた…」という人も多いのでは。今回、過去に登場した人気パッケージの一部をご紹介します。

実はこんなにあった!『ジョア』の激レアパッケージ

『ハロウィーン』デザイン

2017年にハロウィーンの期間限定で発売された、こちらのパッケージ。ハロウィーンを楽しんでいるようなミッキーとミニーがキュートですよね。

『ディズニープリンセス』デザイン

2018年3月に期間限定で登場したのは、ディズニープリンセスたちが描かれたパッケージ。シンデレラやベル、ラプンツェル、アリエル、白雪姫など、どれも女心をくすぐるロマンティックなデザインでうっとり。全種類を集めたくなってしまいます。

『クリスマス』デザイン

2018年12月にクリスマスの期間限定で発売された、こちらのパッケージ。「Have a Merry Xmas」のメッセージと、『ミッキー&フレンズ』のさまざまなキャラクターたちが、クリスマスのわくわく感を演出しています。

今回、新たに登場するキャラクターは…

ディズニーファンにはたまらない、バラエティ豊富な『ジョア』の限定パッケージ。この夏、期間限定で登場したフレーバー『旬のピーチ』で、新たに『トイ・ストーリー4』のパッケージデザインが登場しました!

©DISNEY/PIXAR MR.POTATO HEAD & MRS.POTATO HEAD are trademarks of Hasbro used with permission.©Hasbro.All Rights Reserved.

2019年7月12日に公開される、ディズニー/ピクサー最新作『トイ・ストーリー4』。作品の中では、おなじみのウッディバズ・ライトイヤーはもちろん、"新しい仲間"が登場するとか!公開まで待ちきれません。

今回の限定パッケージには、リトル・グリーン・メンや『トイ・ストーリー2』に登場したボー・ピープなど、歴代の『トイ・ストーリー』好きには嬉しいキャラクターも描かれています。

『トイ・ストーリー』は全作チェックしている私。早速、『ジョア』の限定パッケージを探しにスーパーにダッシュ!大好きな『バズ・ライトイヤー』のデザインをゲットしました。

早速飲んでみると、桃のフルーティな果汁感とヨーグルトのまろやかさが絶妙にマッチしていて後味さっぱり!夏にぴったりの味わいです。

期間限定パッケージ『ミッキー&フレンズ』デザイン

プレーン、ストロベリー、ブルーベリー、マスカットの定番アイテムも、期間限定パッケージ『ミッキー&フレンズ』デザインで登場!

5つの味と、24種類の『ミッキー&フレンズ』デザイン、6種類の『トイ・ストーリー4』デザインという全30種類のデザインがあるので、「今日はどれを飲もうかな」と選ぶのが楽しくなっちゃいそうですね。あなたはどのキャラクターがお気に入りでしょうか。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top