grape [グレイプ] entertainment

その人には基本的に… 新川優愛、過去の彼氏から呼ばれていたひどすぎるあだ名に共感の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優でモデルの新川優愛さんが、2019年6月14日に放送されたバラエティ番組『金曜日のどっち!?』(テレビ朝日系)に出演。

過去の交際相手から呼ばれていたあだ名について明かしました。

新川優愛が彼氏につけられたあだ名は?

この日の番組では『私が好きだったヒドメンぶっちゃけSP!』と題し、新川さんをはじめとした女性出演者たちは「ひどかった元交際相手」についてのエピソードを披露。

新川さんが、明かしたのは、当時の恋人とのメールでのやり取りです。恋人は用事が終わった後、行きたかった店があったものの、改装中で行けなかったため「今日そこ寄れなかった。真っすぐ帰る」新川さんにメールで連絡。

それに対して、家で待っていた新川さんは「分かりました。しょうがないね。気を付けて帰ってきてください」と返信します。

すると、恋人から「しょうがないって何?」と、なぜか怒り気味のメールが届いたのです。これに新川さんは「大した意味はないんだけど…」と、慌てて釈明。

しかし、恋人の怒りは収まらず、「たいした意味ないのに、しょうがないって使うの?」と追撃となる怒りの返信が届きます。家に帰ってきた後も「さっきの何ですか」と怒られてしまったといいます。

どうやら、彼は「しょうがない」という言葉が気に食わなかったようです。とても気難しい恋人ですが、新川さんは思わず「すみませんでした」と謝ってしまったそう。

このエピソードを聞き、共演者たちからは新川さんを気の毒に思う声が上がりました。続けて、新川さんはその恋人から呼ばれていたひどいあだ名についても明かしています。

その人には基本的に、私『まな板』って呼ばれてたんです。

胸がないからっていう…。

金曜日のどっち!? ーより引用

胸が小さいからという理由で『まな板』というあだ名を付けられていたそうです。

恋人は面白がって付けたあだ名なのかもしれませんが、失礼な呼びかたです。

新川さんは笑って振り返っていましたが、内心はショックを受けていたのではないでしょうか。

「相手がデリカシーなさすぎる」世間の反応

・自分は少しのことでキレるくせに、その彼氏はデリカシーなさすぎ。

・私だったら『まな板』っていわれたら、「やめて」って怒るかな。

・それは別れて正解ですね。

・新川さんならもっといい男すぐ見つかるでしょ。

・とりあえずは井上さんには気を付けてね。

新川さんは別の元恋人についてのエピソードも披露しました。TVのチャンネル争いでケンカとなり、顔を平手打ちしてくるなど、なかなかのひどい人だったそうです。

ちなみに新川さんは『よしもとブサイクランキング』で3年連続1位に輝き、殿堂入りを果たしているお笑いコンビ『NON STYLE』の井上裕介さん好きを公言しています。

やはり好きな男性のタイプも、ちょっぴり特殊なのかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
金曜日のどっち!?

Share Post LINE はてな コメント

page
top