grape [グレイプ] entertainment

森田涼花の現在の活躍に「テンション上がった!」 テレビ出演や、舞台『小さな結婚式』では主演も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アイドルグループ『アイドリング!!!』の元メンバーで、現在は俳優や歌手として活躍している森田涼花(もりたすずか)さん。

『すぅちゃん』の愛称で親しまれ、その透明感やかわいさで男性はもちろん、女性までをもとりこにしています。

そんな森田涼花さんの現在の姿や活躍など、さまざまな情報をご紹介します!

森田涼花の現在の姿は? ツイッターやインスタを確認すると…

2012年に『アイドリング!!!』から卒業し、TVでその活躍が見られる機会が少なくなったとの声もある森田涼花さん。

しかし、ツイッターやインスタグラムは頻繁に更新しており、現在の姿を披露しています。

以前と変わらぬ魅力的な姿に「かわいい!」「言葉にならないくらい好き」といった声が寄せられました。

森田涼花 競馬に「夢中になりそう」

森田涼花さんが2018年11月17日放送の競馬番組『競馬血統研究所』(フジテレビONE)に出演。「ほぼ初めて」だという競馬に挑戦しました。

この日は、番組レギュラーのお笑いタレント・小籔千豊(こやぶかずとよ)さんたち3人と一緒に、自腹で馬券を買い、レースを予想します。

4つのレースを予想し、森田涼花さんの結果は1勝3敗。しかし、勝った分の金額が負け分より大きく、5千280円の黒字に。

出演者の中でプラスになったのは森田涼花さんだけという結果になりました。

予想が的中した時には「競馬にハマってしまいそう」とコメントした森田涼花さん。楽しい1日を過ごした様子でした。

同番組では森田涼花さんが、所属事務所・ホリプロの後輩である騎手・藤田菜七子さんの勝利を予想する場面も。

最近も、森田涼花さんは応援のために競馬場に駆けつけることがあるようで、インスタグラムでは「がんばれ菜七子ちゃん!」とエールを送っています。

森田涼花の現在の活躍は? 主演作も

森田涼花さんの現在の活動が気になる人も多いようです。

ファンの間で話題になったのは、2019年4月放送の特撮ドラマ『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』(テレビ東京系)の第4話への出演。

放送を見た人からは「森田涼花が出てる!朝からテンションが上がった」「すぅちゃんの保育士姿がかわいくてヤバイ」といった声が続出しました。

同作に「また出演してくれないかな」と、期待を込めて観ている人も多いようです。

さらに、森田涼花さんは2019年5月上演の舞台『小さな結婚式 ~いつか、いい風は吹く~』で主演を務めました。

ホリプロの公式YouTubeでは、主役を演じるにあたっての意気込みを語っています。

森田涼花 主演舞台『小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~』

森田涼花さんの活躍はそれだけでなく、2019年公開予定の映画『トリカゴ』にも出演することが決定しています。

多方面で活躍している様子の森田涼花さん。これから、さらに注目される機会が訪れるかもしませんね。期待しましょう!

森田涼花 プロフィール

生年月日:1992年9月7日

出身地:京都府

血液型:B型

身長:157cm

趣味・特技:ギター、柔道、映画鑑賞

所属事務所:ホリプロ

2006年のオーディション『ホリプロタレントスカウトキャラバン』のファイナリストとなったことをきっかけに、芸能界入り。アイドルユニット『HOP CLUB』のメンバーとなった。2008年に『アイドリング!!!』のメンバーとしても活動を開始する。翌年に出演した特撮ヒーロードラマ『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)で花織ことは(シンケンイエロー)役を演じ、多くの人に知られる存在となった。2012年に『アイドリング!!!』を卒業した後は、俳優業をメインに活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
ホリプロmoritasuzuka16@girls_heroine【森田涼花】主演舞台『小さな結婚式~いつか、いい風は吹く~』

Share Post LINE はてな コメント

page
top