grape [グレイプ] entertainment

朝日奈央がマジでかわいい【画像】 NGなしの姿勢に「面白くて可愛いなんて最高!」と大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

朝日奈央はかわいいのにNGなしバラドルでギャップ萌え! 画像をインスタでチェック!

アイドルグループ『アイドリング!!!』の元メンバーでタレントの朝日奈央(あさひ・なお)さん。

かわいらしいビジュアルであるにも関わらず、身体を張ったバラエティアイドル(以下、バラドル)として注目を集めています。

そんな朝日奈央さんのとにかくかわいいインスタグラムの画像や、声が聞けるYouTube、持ちネタなど、さまざまな情報を紹介します!

朝日奈央がかわいい! インスタの画像がやばい

朝日奈央さんは公式のインスタグラムアカウントを持っており、撮影オフショットやプライベートな画像でファンを楽しませています。

その投稿の中でも、特にかわいい画像を紹介します!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

View this post on Instagram

oyasumi🤓#あさひ私服

A post shared by 朝日 奈央 asahi nao (@pop_step_asahi) on

View this post on Instagram

2020年💞

A post shared by 朝日 奈央 asahi nao (@pop_step_asahi) on

View this post on Instagram

#あさひ私服#私服#cordinate

A post shared by 朝日 奈央 asahi nao (@pop_step_asahi) on

View this post on Instagram

❤️ choker @gallerie_tokyo pumps @re_rz

A post shared by 朝日 奈央 asahi nao (@pop_step_asahi) on

私服ショットでのリラックスした表情や、仕事モードのキリッとした姿など、朝日奈央さんの魅力にあふれた画像ばかりですね。

朝日奈央さんのインスタグラムのフォロワー数は2020年6月時点で29万を記録。これからも増加していくことが予想され、ますます注目されています。

朝日奈央は元『アイドリング!!!』 かわいさに注目が集まったきっかけは

2007年にティーン向けファッション誌『ラブベリー』のモデルとしてデビューした朝日奈央さんは、2008年にアイドル育成バラエティ番組『アイドリング!!!』(フジテレビ系)に出演。

この時、アイドルグループ『アイドリング!!!』に新メンバー15号として加入しています。

以降はキュートな笑顔とルックスで多くのファンを虜にし、2015年のグループ解散まで中心メンバーとして活躍。

『アイドリング!!!』解散後もバラエティ番組やドラマ、舞台などに出演するなど活動の幅を広げていきました。

その中でも2017~2018年までアシスタントを務めたバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)では、「かわいいのに面白い」と話題になりブレイク。

アイドル時代から変わらぬかわいらしさは今も健在で、お茶の間を湧かせています。

朝日奈央はかわいいのに虫まで食べる体当たり芸!

朝日奈央さんの魅力はかわいさと、NGなしの体当たり芸です。

『アイドリング!!!』在籍時代からお笑い芸人・バカリズムさんの弟子的存在としてバラエティ番組で活躍し、卒業後はさらに存在感が増して「かわいさとのギャップがすごい」と話題になっています。

そんな朝日奈央さんは2018年6月18日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。

女性お笑いトリオ『森三中』とともにタガメやゲンゴロウ、サソリといったゲテモノを食べる対決を繰り広げ、「そこまで身体を張る!?」と多くの視聴者を驚かせました。

朝日奈央が40円を持ち歩いている理由は?

朝日奈央さんが2018年11月30日放送のバラエティ番組『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。

『がんばり屋NGなし女性タレント全員集合SP』という企画で、普段から持ち歩いている10円玉4枚を鼻の穴と両目にはめる『顔面10円玉ハメ』を披露しています。

この技は、特技がないことで悩んでいた朝日奈央さんに母親が提案してくれたものだそう。

最初はなかなかできなかったそうですが、練習の甲斐もあり本番では見事、成功させています。

この時、タレントの鈴木奈々さんの持ち芸『顔面輪ゴムはめ』にも挑戦している朝日奈央さん。この芸はその名の通り、顔に何本もの輪ゴムを巻きつけるというかなりハードな技です。

そんなこともお構いなしに『顔面輪ゴムはめ』を見せた朝日奈央さんの評価はうなぎのぼり!

さらに2019年放送のバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)では、お笑い芸人のくまだまさしさんのネタを完全コピーしました。

同年12月31日に更新したインスタグラムではくまだまさしさん本人とのツーショットを公開し、ファンから「面白かった」「最高だった」と称賛されています。

番組放送後には、くまだまさしさんも自身のツイッターを更新。「驚きの頑張りと完成度で僕のネタをやってくださり、本当にありがとうございました」と感謝し、朝日奈央さんを称えています。

このほかにも2018年3月25日のインスタグラムでは、タレントの志村けんさんの人気キャラ『変なおじさん』に扮したコスプレを披露。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

これはバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)のアシスタントオーディション直前に撮影された1枚だそうで、朝日奈央さんはかなり緊張した表情を浮かべています。

それでも本番では、バラドルとしての本領を発揮!全身全霊で『変なおじさん』を演じきり、見事、番組アシスタントの座を獲得しました。

以降も同番組をはじめ、数々のバラエティ番組で場を盛り上げている朝日奈央さん。この思いきりのよさが現在の活躍に繋がっているのですね。

朝日奈央はYouTubeを更新中! かわいさの秘密が分かる?

朝日奈央さんは2014年にYouTubeチャンネルを開設。

メイク動画やダイエット動画を投稿し、自身のかわいさの秘訣を明かしています。

朝日奈央のデイリー・メイク!

私が6kg痩せた理由。ダイエット方法を公開します

ファンの中には「奈央ちゃんみたいになりたいから真似します」と美容の参考にする人も多く、特に女性からの需要が高いことがうかがえます。

また、朝日奈央さんのかわいい声に癒されるファンも多く、「いい声してるね」といったコメントも。

そんな朝日奈央さんには、かわいさとお笑いセンスを兼ね備えた唯一無二のキャラクターで、今後も活躍し続けてほしいと思います!

朝日奈央 プロフィール

生年月日:1994年4月21日
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:164㎝
所属事務所:ライジングプロダクション

2007年にティーン向けファッション誌『ラブベリー』でモデルデビュー。2008年にアイドル育成テレビ番組『アイドリング!!!』(フジテレビ系)に登場し、アイドルグループ『アイドリング!!!』の15号としてメンバー入りを果たした。以降はアイドル活動をしながらバラエティ番組やCMなどで活躍。2015年に同グループが解散した後はバラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)でアシスタントを務めるなど、ソロとして活躍の幅を広げている。


[文・構成/grape編集部]

出典
RISINGPRODUCTION WEBサイトpop_step_asahi@kumadamasashi朝日奈央のデイリー・メイク!私が6kg痩せた理由。ダイエット方法を公開します。

Share Post LINE はてな コメント

page
top