grape [グレイプ] entertainment

学園生活をご一緒したい! 松岡茉優、朝日奈央との女子高生時代の2ショット写真を公開

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の松岡茉優さんが2019年9月4日に自身のInstagramを更新。

高校時代の同級生で、タレントの朝日奈央さんとの2ショット写真を公開しました。

やっぱり、可愛い! 文化祭の準備中に撮影した仲むつまじい2ショット

こちらが今回投稿された、同級生だった当時に撮影された写真です。

ハッシュタグに「#文化祭の買い出しの時の写真#朝日奈央」とつづられているように、文化祭の買い出し時に撮影した2ショット写真を公開。

松岡さんは俳優、朝日さんはグループアイドル『アイドリング!!!』を経て、タレント活動をスタート。お互い違った道を歩んできました。

2人共、右頬に手のひらを当てるポーズを取っていて、仲がよいのが伝わってきます。

朝日さんのヘアスタイルは現在と同じショートカット。一方の松岡さんはボブヘアの印象が強いこともあり、ロングヘア姿は新鮮さがありますね。

朝日さんはクラスのムードメーカーというポジションだったよう。松岡さんは、朝日さんの明るさに救われることも多かったのでしょう。

また、「#かなこもなおちんって呼ぶといいよ」ともつづられているように、『ももいろクローバーZ』の百田夏菜子さんも同級生で、朝日さん同様に仲よしだったようです。

青春真っただ中って感じ 世間の反応

・2人共可愛いですね。学園生活をご一緒したかったな。

・朝日さんは高校時代からムードメーカーだったのね。

・学園祭の準備って楽しいよね。青春真っただ中って感じ!

・朝日さんは面影あるけど、松岡さんのほうは全然分からなかった。

・女子高生時代のレアショットをありがとうございます。

そのほかにも同級生には元AKB48の渡辺麻友さんや、元℃-uteの鈴木愛理さん、歌手の家入レオさんらがいたようです。

なんとも豪華すぎるメンツ…。ほかの同級生たちとの写真も見てみたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mayu_matsuoka_koushiki

Share Post LINE はてな コメント

page
top