grape [グレイプ]

ほくろを除去した朝日奈央 つづられた想いに、共感の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年1月25日、タレントの朝日奈央さんがInstagramを更新。

顔のほくろを除去したことを報告しました。

朝日奈央「チャームポイントは自分で決めたい」

朝日さんといえば、右の小鼻付近にほくろがあったことで知られています。

ファンには「チャームポイント」「かわいい」といわれていたほくろですが、朝日さんにとってはコンプレックスだったようです。

同日、アニメ映画『ミニオンズ』のキャラクターのスタンプが映る動画で、ほくろを除去した喜びをつづっていました。

チャームポイントは自分で決めたい

って思ってずーーーっととりたかったホクロをとりましたー!

1つコンプレックスがなくなってハッピーな気持ち

同じ悩みを持った方が色々とメッセージをくれて嬉しかったです!

YouTubeでホクロをとったお話しをした動画がもう少しでアップされると思うのでちょっぴりお待ちをです!

pop_step_asahi ーより引用

「コンプレックスが1つなくなった」と、動画で満面の笑みを浮かべた朝日さん。「チャームポイントは自分で決めたい」と、本心をつづっていました。

周りからは魅力的に映る部分も、本人にとってはコンプレックスだということは、よくあること。

ほくろを除去したことは、朝日さんにとって前向きな決断だったことでしょう。

投稿に対し、ファンからはさまざまな声が寄せられています。

・朝日さんらしく、明るく楽しい日常を送れるなら、それが一番!

・チャームポイントであるほくろを取っちゃったんだね。でもかわいい!

・「チャームポイントは自分で決めたい」という言葉に、とても共感しました。私もほくろを除去したので、気持ちがすごく分かります。

コンプレックスが減った朝日さんの今後の活躍に、期待が高まりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
pop_step_asahi

Share Tweet LINE コメント

page
top