grape [グレイプ] entertainment

朝日奈央の『コスプレ姿』に驚愕… 「これは反則」「やりきってる感がハンパない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年1月29日、タレントの朝日奈央さんがInstagramを更新。一風変わったコスプレ姿の写真を投稿し、反響が上がっています。

バラエティ番組『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)の企画で、日用品を使った『おうちコスプレ』に挑戦したという、朝日さん。

人々を爆笑させた変貌っぷりが…こちらです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

なんと朝日さんは、漫画やアニメで有名な『ドラゴンボール』に登場する、人気キャラクター『フリーザ』のコスプレ姿を披露したのです!

白の全身タイツを身にまとい、口を大きく開けて笑っている朝日さんからは、「オーホッホッホッ!」という甲高いフリーザの笑い声が聞こえてきそうですね…。

また、テレビ朝日のInstagramアカウントには、朝日さんがフリーザになるまでの工程が細かく記されていました。

ミンティアと小さなチーズケーキで宇宙の帝王

①白の全身タイツを着ます。

②髪の毛が見えないように白い水泳キャップを被ります。

③顔全体を白く塗ります。

④さらに目元、口を黒く塗り、目からアゴにかけて黒いラインを入れます。

⑤「ミンティア」の空ケースを肩と胸に貼ります。「小さなチーズケーキ」の空ケースをおでこに貼ります。

⑥不適な笑みを浮かべ、アゴを引いてハイ、チーズ

douhajiex ーより引用

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

朝日さんの斜め上なコスプレ姿に、ファンからは驚きの声が上がっています。

・めっちゃ身体を張ってますね!最高!

・やりきってる感がハンパない…。

・これは反則。頭頂部に付いている『小さなチーズケーキ』にツボりました!

同番組で共演しているタレントの夏菜さんからも、「笑って涙が流れたのは初めて」とのコメントが寄せられていました。

ちなみに、朝日さんがInstagramのアカウントにこのコスプレ画像を投稿したところ、フォロワーが400人ほど減ったそうです…。

朝日さんの『フリーザのコスプレ』に興味がある人は、2021年のハロウィン用にメモしておくことをおすすめします!


[文・構成/grape編集部]

出典
pop_step_asahidouhajiex

Share Post LINE はてな コメント

page
top