grape [グレイプ]

松岡茉優がインスタで『カネ恋』オフショットを公開! ファン「何してもかわいすぎる…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優の松岡茉優(まつおか・まゆ)さんが、2020年9月22日にインスタグラムを更新。

メガネにマスクの完全防備姿が「かわいすぎる」と話題になっています。

松岡茉優のオフショットに「何してもかわいい…」

2020年9月現在、ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』(TBS系)に出演している松岡茉優さん。

「カメラが回っていない時はこんな格好でした」とつづり、撮影オフショットを公開しています。

松岡茉優さんが小顔すぎるせいか、マスクやメガネがかなり大きく見えますね。

この写真を見たファンは「かわいい」「癒されました」とメロメロに。「顔がほとんど隠れていても美人」とそのビジュアルを絶賛しています。

・おまゆに癒されました!ありがとう!!

・本当にかわいい…。ドラマを毎週楽しみにしています。

・顔が見えてないけど、伝わる美女感…。さすがです!

同作には2020年7月18日に急逝した、俳優の三浦春馬(みうら・はるま)さんもメインキャストで出演しています。

そのため、前回の投稿にはファンから応援や労りのメッセージが殺到。

これを受け、松岡茉優さんは感謝の言葉とともに「みなさまもどうか、日々無理せず食べたいものを食べて寝たいだけ寝て、楽しいことがありますように」とコメントしています。

いろいろな意味で話題の同作。最終話まで見届けたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mayu_matsuoka_koushiki

Share Tweet LINE コメント

page
top