grape [グレイプ]

岡田健史が料理男子に!? エプロン姿にファン「結婚してください」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

岡田健史が料理男子に!? エプロン姿にファン「結婚してください」

俳優の岡田健史(おかだ・けんし)さんが、2020年8月11日にドラマ『MIU404』(TBS系)の公式インスタグラムに登場。

エプロン姿のオフショットを披露し、話題になっています。

岡田健史のエプロン姿に「結婚したい!」

シャツの上にエプロンを着用している岡田健史さんは、まさに料理男子!はにかんだ表情がとても魅力的ですね。

投稿を見たファンは「やばい…」「かっこよすぎるでしょ」と悶絶。この姿は同作の8話で見られるということで「楽しみ!」「見逃せない」といったコメントも寄せています。

・料理男子、キター!!8話に期待しちゃう!!

・健史くんが作ってくれるんだったら、なんでも食べたい。ぜひ夫になって…。

・やばい!!かっこいい!破壊力がありすぎ…。

俳優の綾野剛さんと星野源さんがW主演を務める同作で、岡田健史さんは警視庁の機動捜査隊に所属する警部補・九重世人を演じています。

ドラマの展開とともに、岡田健史さんの演技にも注目ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
miu404_tbs

Share Tweet LINE コメント

page
top