大友花恋のパジャマ姿にきゅん インスタグラムにはキュートな写真がいっぱい
公開: 更新:


2027年度前期『朝ドラ』ヒロイン&脚本が決定! 「再来年が待ち遠しい」「見るしかない!」2027年春放送の朝ドラ「巡るスワン」でヒロインに森田望智、脚本をお笑い芸人・バカリズムが担当。舞台は長野県の架空都市、生活安全課に配属された警察官が“何も起こらない日常を守る”道を見つけるヒューマンコメディ。

最終回が印象的な大河ドラマランキング 八重の桜、龍馬伝を抑えて1位に輝いたのは?【直近15作を調査】30~60代の男女100人に聞いた「最終回が印象的だった大河ドラマ」ランキングを発表!2位は福山雅治さん主演『龍馬伝』の誰もが知る衝撃の暗殺シーン、3位は綾瀬はるかさん主演『八重の桜』の誇りある再生のラスト。1位は…。
- 出典
- karen_otomo






女優の大友花恋(おおとも・かれん)さんが、2020年9月23日にインスタグラムを更新。
パジャマ姿の写真がかわいすぎると話題になっています!
同年10月に女優の柴咲コウ(しばさき・こう)さんが主演するドラマ『35歳の少女』(日本テレビ系)に林田藤子役で出演する大友花恋さん。
物語は10歳で不慮の事故に遭い、25年という長い眠りについた少女を主人公に描いていることから、『現代版眠り姫』としてパジャマショットを投稿したそうです。
この写真を見たファンは「かわいすぎる」「おうち感がたまらん」と絶賛。「一緒にパジャマパーティをしたい」といったコメントも寄せています。
・なんでそんなにかわいいの!?
・癒されるー!ドラマ、絶対に見ます!
・パジャマ、似合ってるね。全身も見たいです!
大友花恋のインスタにはかわいすぎるショットがたくさん!
大友花恋さんのインスタグラムにはキュートな魅力溢れる写真が満載!投稿されるたびにたくさんの『いいね!』が寄せられています。
※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。
大友花恋ってどんな人?
大友花恋さんは、雑誌モデルに応募し、合格したことをきっかけに芸能界入り。
そして、現在も所属している芸能事務所『研音』のオーディションを受け、本格的に芸能人として活動をスタートしました。
2012年にドラマ『結婚同窓会~SEASIDE LOVE~』(CSフジテレビ)に出演し女優デビュー。
それからいくつかのドラマや映画に出演して経験を積み、2015年には映画『案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~』で、女優の平祐奈(たいら・ゆうな)さんとW主演を務めました。
最近ではバラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)や『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)などでも活躍。
女優やモデル、タレントとして幅広く活躍しています。
大友花恋ってどんな人? 鈴木福に身長を抜かれ「嬉しいような、さびしいような」
[文・構成/grape編集部]