grape [グレイプ] entertainment

大友花恋のパジャマ姿にきゅん インスタグラムにはキュートな写真がいっぱい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優の大友花恋(おおとも・かれん)さんが、2020年9月23日にインスタグラムを更新。

パジャマ姿の写真がかわいすぎると話題になっています!

同年10月に女優の柴咲コウ(しばさき・こう)さんが主演するドラマ『35歳の少女』(日本テレビ系)に林田藤子役で出演する大友花恋さん。

物語は10歳で不慮の事故に遭い、25年という長い眠りについた少女を主人公に描いていることから、『現代版眠り姫』としてパジャマショットを投稿したそうです。

この写真を見たファンは「かわいすぎる」「おうち感がたまらん」と絶賛。「一緒にパジャマパーティをしたい」といったコメントも寄せています。

・なんでそんなにかわいいの!?

・癒されるー!ドラマ、絶対に見ます!

・パジャマ、似合ってるね。全身も見たいです!

大友花恋のインスタにはかわいすぎるショットがたくさん!

大友花恋さんのインスタグラムにはキュートな魅力溢れる写真が満載!投稿されるたびにたくさんの『いいね!』が寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

今日のブランチもありがとうございましたっ!

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

太陽☀️

大友花恋(@karen_otomo)がシェアした投稿 –

大友花恋ってどんな人?

大友花恋さんは、雑誌モデルに応募し、合格したことをきっかけに芸能界入り。

そして、現在も所属している芸能事務所『研音』のオーディションを受け、本格的に芸能人として活動をスタートしました。

2012年にドラマ『結婚同窓会~SEASIDE LOVE~』(CSフジテレビ)に出演し女優デビュー。

それからいくつかのドラマや映画に出演して経験を積み、2015年には映画『案山子とラケット~亜季と珠子の夏休み~』で、女優の平祐奈(たいら・ゆうな)さんとW主演を務めました。

最近ではバラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)や『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)などでも活躍。

女優やモデル、タレントとして幅広く活躍しています。


[文・構成/grape編集部]

出典
karen_otomo

Share Post LINE はてな コメント

page
top