grape [グレイプ] entertainment

伊藤しほ乃が『恥ずかしい過去』を告白 やっているバイトに「そんなことしてたんだ!?」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

グラビアアイドルとして活躍している伊藤しほ乃(いとうしほの)さん。

元お笑いタレントという異色の経歴を持ち、その魅力的なプロポーションで多くの人をとりこにしました。

そんな伊藤しほ乃さんがTV番組で明かした驚きの過去、現在の活動についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

伊藤しほ乃のインスタが「可愛い」「これは見ちゃう」と大反響!

伊藤しほ乃さんのインスタグラムは、フォロワーが7万人以上もいる人気アカウントです。

スタイルが分かる写真も投稿されており、目が釘付けになってしまう人が続出しました。

伊藤しほ乃が『中居くん決めて!』で恥ずかしい過去と悩みを明かす

伊藤しほ乃さんが2019年4月29日放送のバラエティ番組『中居くん決めて!』(TBS系)に出演。

恥ずかしい過去と、それによって生まれた悩みを明かし、話題になりました。

この日は、伊藤しほ乃さんの過去を幼少期から振り返ります。

幼いころからお笑いが好きで、同級生と『かぼす』というコンビを組み、教室でギャグを披露していたという伊藤しほ乃さん。

18歳の時に芸能事務所にスカウトされ、お笑いコンビ『魔女っこ』を結成し、デビューしました。

しかし、なかなか芽が出ず、悩む日々を送ります。そんな時、あるプロデューサーの「おっぱいのネタがあればいいのに」という言葉を受けて考えついたのが、胸を手で隠す『手ブラーマン』というネタでした。

これが話題になり、TV番組にも出演できるように。

一時は話題になった『手ブラーマン』でしたが、次第に飽きられ『魔女っこ』は解散。

その後、伊藤しほ乃さんはグラビアアイドルとして活動し、DVDの売れ行きが好調に。プライベートも、結婚を考える恋人ができ、順風満帆だったといいます。

そんなある日、2人の関係に亀裂が入ってしまったそう。

それは、前述の『手ブラーマン』のネタが原因でした。

多分、結婚を相手が意識してからなのか、私の仕事のことを深堀りするようになってきて…。

将来、子供が(『手ブラーマン』のネタの)この画像を検索したら「どうする?」って。「俺には抱えきれない」っていわれました。

中居くん決めて! ーより引用

そして、2人は破局。

この出来事を境に伊藤しほ乃さんは恋愛恐怖症となり、なかなか一歩が踏み出せなくなってしまったといいます。

気になる人はいても、相手が真剣になってくれればくれるほど「どうせ、フルんでしょ」と思ってしまうのだとか。

そこで、伊藤しほ乃さんは番組MCの中居正広さんに、こんな相談を持ちかけます。

いつ、(過去について)いうべきなのか…。

いますぐいうべきなのか、付き合ってからでいいのか。

中居くん決めて! ーより引用

中居正広さんはこの相談を受けて、共演者と話し合いをしました。

やがて、こんな結果を出します。

お付き合いする前に、お話したほうがいいんではないでしょうか。

相手の人によりけりですけども、ご本人が一番気になっているってことは、ずっと後ろ髪を引かれながらお付き合いをするよりも、スタートする前に「こんなこともしてました」って。

中居くん決めて! ーより引用

伊藤しほ乃さんは中居正広さんの言葉に「分かりました。ありがとうございました」と感謝の言葉をいい、少しすっきりした表情を見せました。

伊藤しほ乃のアルバイトに注目する人も

同番組では、伊藤しほ乃さんの私生活にもスポットライトが当たりました。

グラビアアイドルとしての活動だけでは生活が苦しく、伊藤しほ乃さんはいくつかのアルバイトを掛け持ちしているといいます。

1つは、朝に行うスポーツインストラクターのアルバイト。週に3日ほど行っているそうで、その内容は「かなりきつい」とコメントしていました。

もう1つは、週2で夜に行っている、スナックでのアルバイト。時間に融通がきくため、伊藤しほ乃さんにとっては助かるといいます。

現在、伊藤しほ乃さんには「俳優になりたい」という希望があるそうで、昼は「急にオーディションの話があった時のために空けておきたい」とのこと。

伊藤しほ乃さんが本業以外にアルバイトをしていることを初めて知ったファンも多かったようで、「しほ乃ちゃんがアルバイトしていたなんて知らなかった」「その店、行ってみたい」といった声が寄せられています。

伊藤しほ乃 の現在の活動は?

伊藤しほ乃さんは2019年5月放送のドラマ『癒されたい男』(テレビ東京系)の第7話に、甘えたガリ子役で出演しました。

また、前述の『中居くん決めて!』をはじめ、多くのバラエティ番組にも出演。

より近い距離で伊藤しほ乃さんとのコミュニケーションが楽しめる、オフ会なども開催しています。

悩みを武器にして、活躍の舞台を増やしている様子の伊藤しほ乃さん。これからも応援しています!

伊藤しほ乃 プロフィール

生年月日:1988年11月10日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:168cm

特技:ボウリング、テニス、水泳、ブリッジをしたまま服を脱ぐ

趣味:サウナと水風呂、温泉、ひとり酒、海外ドラマ鑑賞

所属事務所:WALK

18歳の時に受けたスカウトをきっかけに芸能界入り。お笑いコンビ『魔女っこ』を結成し、活動を始める。その際、胸を手で隠した『手ブラーマン』のネタが話題を呼んだ。2013年に『魔女っこ』を解散。2015年よりグラビアアイドルとして活動し、人気を博した。現在は俳優を目指し、グラビアやバラエティ番組を中心に活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
WALKshihono11中居くん決めて!@itoshihono

Share Tweet LINE コメント

page
top