grape [グレイプ]

『ある悩み』を抱える女子高生 雨の日に傘をさしていると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

メガネをかけていると、日常の何気ないシーンで「不便だな…」と感じることはないでしょうか。

こちらの女子高生も、メガネをかけている中で、さまざまな困ったことがあるようで…。あなたも共感するかもしれません。

メガネのお悩みあるある

風邪をひいて咳が出てしまう時や、掃除中にほこりでくしゃみが止まらない時などに欠かせないマスク。でも、メガネをかけていると、息でレンズがくもってしまうという悩みが…。

カップラーメンやホットティー、鍋料理など、温かいものを食べたり飲んだりする時も、湯気でレンズがくもってしまいがち。前が見えづらいストレスでせっかくのおいしさが半減しかねません。

ほかにも、雨で傘をさしていると、しずくがレンズに垂れてきて前が見づらくなってしまうことも…。メイクにも影響してしまいそうです。

女子高生はくもったメガネをかけて学校に急ぐ中、前が見づらくてついに転んでしまいました。

そんな彼女に手を差し伸べたのは、1人の男性。彼は、エースコンタクトの販売員です。メガネの不便さに悩む女子高生に、コンタクトレンズをすすめてくれたのです。

メガネを外してコンタクトレンズデビューを果たした女子高生は気分爽快!快適なだけではなく、顔周りがすっきりするのでファッションも楽しめそうですよね。

今回ご紹介した女子高生編のほかにも、老眼に悩む女性が登場する動画も公開中。あなたもきっとメガネからコンタクトレンズに切り替えたくなるはずです。

エースコンタクトなら、徹底したカウンセリングを通して、その人に一番合った商品を選んでくれますよ。

いまなら、エースコンタクトの利用が初めての人は、コンタクトレンズ全品が30%オフになるキャンペーンを実施中です。

増税前にまとめ買いをするチャンス!メガネに不便さを感じているあなたも、遠近両用のコンタクトレンズに変えて快適な生活をスタートしませんか。


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top