grape [グレイプ]

水元秀二郎の現在は? 『日本統一』シリーズなど多数のVシネマに出演

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

水元秀二郎(みずもとひでじろう)さんは、Vシネマを中心に活躍している俳優です。

歌手としても活躍し、現在は芸能活動のかたわら、地元である熊本県で飲食店を営んでいます。

そんな水元秀二郎さんの愛車や、子供について、現在の活動など、さまざまな情報をご紹介します。

水元秀二郎は『日本統一』シリーズに出演

水元秀二郎さんの代表的な出演作品といえば、Vシネマ『日本統一』シリーズです。

『日本統一』は長年シリーズ化されているヒット作。本宮泰風(もとみややすかぜ)さん、山口祥行(やまぐちよしゆき)さん、小沢仁志(おざわひとし)さんなどそうそうたる俳優たちが出演しています。

現在35作目まで発売されており、36作目が2019年11月25日に発売されます。

ストーリーは、横浜の不良たちが、地元ヤクザを解散に追い込み、極道社会でのし上がっていくというもの。

水元秀二郎さんがどのような役で極道の世界に出演しているのか、気になる人はチェックしてみましょう。

水元秀二郎さんは、2014年6月11日に更新したブログで、小沢仁志さんとのツーショットを掲載。『日本統一』は和気あいあいとした雰囲気で撮影が行われたようです。

水元秀二郎は飲食店『Grand(グラン)』を経営

水元秀二郎さんは現在、ステーキハウス『Grand(グラン)』を経営しています。

もともとあったステーキハウスに水元秀二郎さんが参入し、リニューアルして『Grand(グラン)』をオープンさせました。

『Grand』の公式サイトを見てみると、おしゃれなカウンター席がずらりと並び、清潔感あふれた店内になっています。

ファミリー向けというよりも、お酒を飲みながら、大人がじっくり楽しむお店という感じです。

『Grand』は、最高級の食材を気軽に食べることができるお店とのこと。客の目の前で、熊本県産黒毛和牛『和王』などを焼き上げてくれるそうです。

2012年に開店して以来、現在も『Grand』は多くの人から愛されています。

水元秀二郎には元妻との間に3人の子供がいる

水元秀二郎さんは2009年に、自身の不倫が原因で離婚しています。

離婚した元妻との間には3人の子供がいましたが、離婚した際、元妻は子供を連れていってしまったそうです。

水元秀二郎さんは2013年4月10日に更新したブログで、写真と共に、子供たちについてつづっていました。

ブログには「1日たりとも子供を忘れた日はない」とつづられており、子供を想う水元秀二郎さんの様子がうかがえます。

水元秀二郎の愛車はベンツ

水元秀二郎さんの愛車はベンツ。自身のブログやインスタグラムでは、ベンツの写真をたびたび掲載しています。

以前、ベンツに3tトラックが突っ込むという事故に遭ったことがあるようですが、現在も、ベンツを愛車にしているようです。

これからもベンツに乗った粋な俳優として活躍してほしいものです。

水元秀二郎の現在・これから

水元秀二郎さんは、現在もVシネマ俳優として活躍。そして、地元である熊本県では飲食店を経営し、事業家としても活動しています。

そんな水元秀二郎さんには、マスコミの間違った報道に苦しめられた過去が。

その報道とは、水元秀二郎さんの引退報道。水元秀二郎さんがブログで、「俳優人生を辞めるべきか続けるべきか、今後はっきりしていく」とつづっていたのを、マスコミが勝手に「引退する」と解釈してしまったようです。

本人がはっきりと「引退する」といっていないのにも関わらず引退報道が流れてしまうとは、水元秀二郎さんも大変だったことでしょう。

水元秀二郎さんは現在も、俳優業を続けている様子。今後も水元秀二郎さんの活躍を応援しています。

水元秀二郎 プロフィール

生年月日:1975年9月30日
出身地:熊本県
星座:てんびん座
血液型:B型
身長:176cm
趣味:車・ドライブ・映画鑑賞・マリンスポーツ・絵画

2004年にVシネマ『博徒道 襲名披露』でデビュー。その後、Vシネマを中心に出演し、歌手としても活躍。代表作に、Vシネマ『誇り高き野望』、『九転十起の男・激動篇』、『万華鏡』、『破天荒力』がある。母はバラエティ番組などにも出演している宗教家・下ヨシ子。


[文・構成/grape編集部]

出典
gangsta.hidejiro水元秀二郎オフィシャルウェブサイト

Share Tweet LINE コメント

page
top