grape [グレイプ]

石橋杏奈が第一子妊娠を発表! 「日々、湧き上がる気持ちを…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

石橋杏奈が第一子妊娠を発表! 「日々、湧き上がる気持ちを…」

女優として活躍中の石橋杏奈(いしばしあんな)さんが、2019年12月10日に第一子を妊娠したことを発表しました!

grapeに寄せられたFAXによれば、すでに安定期に入っており、2020年の初夏に出産予定だといいます。

仕事に関しては「体調と相談しながらできる限り続ける予定」とのことです。

石橋杏奈さんはFAXで、このようにコメントしました。

いつも応援してくださっている皆さまへ

私事で恐縮ではございますが、このたび第一子を授かりましたことをご報告させていただきます。

日々湧き上がる愛おしい気持ちを大切に、マタニティライフを楽しんでいきたいと思います。

今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです。

石橋杏奈の夫はどんな人? 夫婦仲は?

石橋杏奈さんは2018年12月に、東北楽天ゴールデンイーグルスで投手として活躍する松井裕樹さんと結婚しました。

2人は、2017年6月に共通の知人を介して知り合ったのだそう。

石橋杏奈さんは幼い頃から大の野球好きで、2人は野球話で盛り上がり、意気投合。同年11月頃から交際をスタートさせたといいます。

インスタグラムでは、石橋杏奈さんと松井裕樹さんが仲よくキャッチボールする姿が見られるなど、夫婦仲はとても良好のようです。

石橋杏奈さんについて、もっと詳しく知りたい人はこちらもあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
annaisbs_92

Share Tweet LINE コメント

page
top