grape [グレイプ]

梨花がインスタに投稿した現在の姿に驚愕! 旦那の仕事や手掛けたブランドは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

梨花がインスタに投稿した現在の姿に驚愕! 旦那の仕事や手掛けたブランドは?

ファッションモデルやタレントとして活躍している梨花(りんか)さん。

ディレクターを務めたライフスタイルショップ『Maison de Reefur(メゾン・ド・リーファー)』や、オリジナルブランド『LI HUÀ(リーファー)』も多くのファンに支持されてきました。

そんな梨花さんの現在の姿やインスタグラム、ブランドや夫、ハワイでの生活についてご紹介します。

梨花の現在の姿に驚愕! インスタの写真に「マジか…」

梨花さんは2015年から生活の舞台をハワイに移し、その様子をインスタグラムで発信。

2020年5月21日には、47歳の誕生日を迎えたことを報告しています。

同時に現在の姿をインスタグラムに投稿すると、160万人を超えるフォロワーから驚きの声が上がりました。

わたくし今日でまた1つ歳を重ねました

凄いスピードでちゃんちゃんこに近づいていきます

rinchan521  ーより引用

還暦が近付いていることに、時の流れの早さを感じている様子です。

しかし、多くのファンからは「今もすごくきれい」「これで47歳ってマジか…」と称賛のコメントが寄せられていました。

1993年からファッション雑誌『JJ』や『CanCam』、『sweet』や『オトナミューズ』などでモデルとして活躍している梨花さん。

歳を重ねてもその魅力は増すばかりのようです。

梨花が手掛けたブランド『Maison de Reefur』って?

梨花さんがプロデュースしている『Maison de Reefur』は、2012年4月に代官山で1号店がオープンしました。

オープン初日には2千人が訪れ、長い行列を作ったようです。

また、2015年には『Maison de Reefur』のオリジナル商品を扱う『LI HUÀ』も生まれました。

『LI HUÀ』のブランド名は、『梨花』の中国語読み『li hua(リーフォア)』が由来。梨花さんが上海を訪れた際に、現地の女性から名前を呼ばれたのがきっかけだそうです。

多くのファンに愛された『Maison de Reefur』ですが、惜しまれつつも2020年1月14日に閉店しました。

平素はMAISON DE REEFURへ格別のお引き立てを賜りまして、厚く御礼申し上げます。

この度「REEFUR」のブランド休止に伴い、2020年1月14日(火)をもちまして すべてのショップの営業を終了いたしました。

Maison de Reefur ーより引用

閉店の理由を梨花さんはインスタグラムに投稿しています。

目まぐるしく過ぎていく今の時代

私自身

思考や求めるもの

大切にしたいことが、

だんだん変わっていく中で

心を保ちながら

私の力不足も含めて

この大きなビジネスを保つことが、

とても難しいと感じるようになりました。

もがきあがきながら

至らない事だらけの私でしたが、

精一杯かけぬけた7年間でした。

これから残りの人生を

どう生きていきたいかを考えるようになった時、

ここで一度立ち止まり、

この先をもう少しゆっくりと歩んでいきたいと思うようになりました。

rinchan521 ーより引用

梨花の旦那ってどんな人?仕事やハワイでの生活は?

2010年に一般男性と結婚をした梨花さん。

「夫はフードコーディネーターでシェフをやっている」と2017年4月11日に放送されたトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で話していました。

また、2011年に誕生した長男とハワイで生活するきっかけになった出来事も話しています。

もともと日本にいる時から(子供は)インターナショナルスクールに通ってたんですが、語学力が不安になってしまった時があって、その時にハワイでサマースクールが2~3か月やってたりするので、それだったらと思って体験に行ったんですよ。

そしたら素晴らしい環境で子育てできるのってすごいなって思って、背中を押してくれる人もいて、決めちゃったんですよね。

徹子の部屋 ーより引用

サマースクールに参加したことをきっかけに、ハワイでの生活が気に入った梨花さんは、当初、2か月だった滞在期間を、夫に相談もせずに2年延長。

すると、家族ともケンカになってしまったそうで…。

最初サマースクール(に参加すること)は、家族で話していたんですよ。

2か月サマースクールをしている最中のハワイで、私が勝手に決めちゃって。あと2年くらいハワイにいるって。

それを電話で報告したら、ちょっと怒っちゃいますよね。

徹子の部屋 ーより引用

最初は夫が日本に残るなど、問題もあったようですが、家族で話し合うと「家族が離れているのはよくない」という結論に。

夫の職種が日本でなくても働けるもので、ハワイでもよい縁があったことから移住したのだそうです。

2020年現在は、家族そろって仲よくハワイで生活している姿を見ることができます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

今後も大人の魅力を発信する梨花さんから目が離せませんね。

梨花 プロフィール

本名:根中 千恵子(ねなか・ちえこ)

生年月日:1973年5月21日

出身地:東京都

血液型:O型

所属事務所:スターダストプロモーション

1993年からファッション雑誌『JJ』や『CanCam』でモデルとして活動。『sweet』や『オトナミューズ』などのファッション雑誌でも活躍している。 2010年に一般男性と結婚。翌2011年には長男が誕生している。 2015年、『ハワイ州観光局スタイル親善大使』に就任し、2017年には『ベストジーニスト2017』を受賞するなど活躍を続けている。


[文・構成/grape編集部]

出典
スターダストプロモーションrinchan521maisondereefurmaisondereefur徹子の部屋

Share Tweet LINE コメント

page
top