entertainment

梨花がイケメンな小3息子の写真を公開! 「しつこい男です」と語った理由は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

梨花がイケメンな小3息子の写真を公開! 「しつこい男です」と語った理由は?

モデルでタレントの梨花(りんか)さんが、2020年8月26日にインスタグラムを更新。

小学3年生になる長男の写真を投稿し、「イケメンすぎる!」と話題になっています。

梨花、おませな長男に「しつこい男です」

梨花さんは、髪に毎朝ワックスをつけ、オンライン授業に臨んでいるというちょっぴりおませな長男の写真をアップ。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

正面からの写真ではありませんが、斜め上から見ても、かなりのイケメンであることが分かります!

また、投稿の2枚目には「ちゃんとした子と僕、どっちの方が好き?」と母・梨花さんにたずねる長男の声を録音した動画が。

梨花さんは「私の答えは知っていて何百回と聞いてきます。しつこいオトコです(笑)」とつづり、内心はかわいくてたまらないといった様子を見せています。

投稿を見たファンは「息子くん、イケメンすぎ!」「まつげが長い!」と梨花さん似のビジュアルを称賛。「ママへの質問がかわいすぎ」「ほっこりしました」といった親子の会話についてのコメントも多く寄せています。

・横顔だけでイケメンって分かる…。

・おしゃれしたい年頃なのかな?ママが大好きなところもかわいい!

・さすが梨花さんの遺伝子を受け継いでいるだけありますね。将来が楽しみ!

2010年に一般男性と結婚をした梨花さんは、2011年に長男を出産。2020年8月現在は、家族仲よくハワイで生活しています。

この投稿をInstagramで見る

ハワイは少し暑くなり始めました🌴

Rinka 梨花(@rinchan521)がシェアした投稿 –

梨花さんには、これからも素敵な姿を見せてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

松たか子が子供についての想いを告白 夫との結婚生活は?女優や歌手として活躍している松たか子(まつたかこ)さん。 ディズニー映画『アナと雪の女王』で務めたエルサ役は、子供はもちろん大人からも絶賛する声が続出しました。 そんな松たか子さんの活躍ぶりや、夫や子供についてなど、さま...

伊原剛志

伊原剛志の現在は? 妻が暴露した結婚生活に驚き「生活費をください…」俳優として活躍している伊原剛志(いはらつよし)さん。 これまで数えきれないほどの映画やドラマに出演し、幅広い世代から支持されています。 そんな伊原剛志さんと妻との結婚生活や、子供について、現在の活動など、さまざまな情報を...

出典
rinchan521

Share Post LINE はてな コメント

page
top