grape [グレイプ] entertainment

梨花、47歳の現在の姿に「マジか…」 インスタで見せるスタイルもやばい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

梨花、47歳の誕生日を報告!「いつまで経っても変わらない…」現在の姿に驚愕

モデルの梨花(りんか)さんが、2020年5月21日に自身のインスタグラムを更新。

47歳の誕生日を迎えたことを報告すると、多くの驚きの声が寄せられました。

梨花が47歳に 現在の姿に「マジか…」

この日、梨花さんは自撮りショットとともに、47回目の誕生日を迎えたことを報告しています。

梨花さんはすっぴん風のナチュラルな表情でカメラをのぞき込み、自身の年齢を考え、時の流れの早さに驚いた様子を見せています。

投稿に、ファンは「今でもきれい!」「本当に変わらないなぁ」とそのビジュアルを称賛する声を寄せました。

・おめでとう、今の梨花ちゃんが一番好き!美しすぎます!

・ずっと憧れです!いつまでも変わらない姿に惚れ惚れ…。

・誕生日おめでとう!素敵で楽しい1年になりますように。

・47歳ってマジか。変わらずきれいだね。

梨花はインスタで現在のスタイルも公開!

2015年から日本を離れ、ハワイで暮らしている梨花さんは家族との日々をインスタグラムを通して発信。

アラフィフを迎えた現在でも、美しすぎるスタイルが反響を呼んでいます。

View this post on Instagram

. . ハワイは2日連日で感染者数ゼロになったそうです🌱 それでも外出禁止令が5月31日まで延期になってしまいました。 という事はですよ! 少なからずこのまま夏休み明けまで学校はない! ということですよね… (ハワイの学校の夏休みは5月下旬- 8月中旬)なるほど…。 なんとなくそんな気はしていましたが… 【皆さんは正直今何を思いますか?】 昨夜思わずInstagramで問いかけてしまいました。 不安やストレスを抱えている事は前提としてではありますが、 普段仕事で忙しいお母さん達がお母さんをできている事  家族の会話が増えたこと 生きていくことへのポジティブな気づきなど たくさん聞かせてもらえました。 私も全く同感です🤝 日本や海外を行き来した生活が当たり前だった私は今 毎日お家にいて🏠  お母さんやってます お母さんをやれてます😌🌱 ただ生きること お母さんをすることにいそしんでます😌 たくさん気づきがあります 不安や葛藤がたくさんある中でも 今できることを 気づきを大切にしたいです 綺麗ごとって言われちゃうのかな〜 いつもじゃなくていい 笑っていたいし 笑っていてほしいです🧡 皆様のカラダ心が健康でありますように🕊 Let's have a loving time! . こんな時でも、私達の生活健康の為に働いてくださっている 皆様とてもとても感謝しています🥺 2020.4.22  梨花

A post shared by Rinka 梨花 (@rinchan521) on

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの動画も見ることができます。

梨花さんには、いつまでも女性の憧れでいてほしいですね。これからの活躍にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
rinchan521

Share Post LINE はてな コメント

page
top