grape [グレイプ] entertainment

自宅の門が壊れて出られない! ロック様がとった驚きの行動に人々が爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

WWEのスーパースター・プロレスラーであり、ハリウッドを代表する人気俳優『ザ・ロック』ことドウェイン・ジョンソン。

毎年『フォーブス』誌が発表する『年間でもっとも稼いだ俳優ランキング』で2019年、2020年と2年連続1位に輝くなど、大きな成功を収めています。

そのドウェインがInstagramに載せた自宅のゲートの写真が人々に衝撃を与えています。

停電でゲートが開かない!ロック様がとった行動は…

この日ドウェインが仕事に行くため自宅を出ようとしたところ、悪天候による停電のせいで電動式のゲートが作動しなかったのだそう。

彼はゲートを油圧システムに切り替えてみましたが、それでも動かなかったといいます。

ドウェインはすぐに管理会社に電話をしますが、修理に来られるのが早くても45分後だといわれてしまったのだとか。

そんなに長く待てない。何百人ものスタッフが俺の到着を待っていて、俺たちは今日の仕事を始めなくちゃいけないんだ。

therock ーより引用(和訳)

そこで彼は「俺がすべきことをした」といいます。その結果がこちらです。

写っているのは芝生の上に放り投げられたゲート。

なんとドウェインは素手でゲートをぶち壊して突破したのです!

俺はゲートを押して、引き抜いて、引っ剥がして外に出た。

最良の時でなくても、男は仕事に行かなくちゃならないんだ。

therock ーより引用(和訳)

約1時間後に到着した修理業者の人たちは引っ剥がされたゲートを見て、「信じられない…本当に怖い」といっていたそうです。

翌日、ドウェインは警備員が撮影したという動画も公開。

レンガ造りの壁からへし折られた金属製のゲートを、男性が3人がかりで運ぶ様子が映っています。

投稿の中で彼は迅速にゲートを直してくれた修理業者の人たちに感謝を伝えながら、次回同じことが起きた時にどうするかもつづっています。

次に同じことが起きたら、ゲートを乗り越えてUberを呼ぶかもな。

いや、それはないな。

だってそれじゃあ面白くないだろ。

therock ーより引用(和訳)

侵入者から家を守るためのゲートですから、そう簡単に壊したりはできない頑丈なものだったはず。

それを映画さながらのワイルドさでぶち壊したなんて…さすがロック様としかいいようがありません。

コメントには「ゲートを破壊するところが見たかった!」という声も多く寄せられています。

ファンサービス精神旺盛なドウェインには、次回はぜひゲートを引っ剥がす様子を撮影してほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
therock

Share Post LINE はてな コメント

page
top