grape [グレイプ] lifestyle

カラフルで忠実!感動の再現力!『金太郎飴パン&クッキー』2020年のランキングを発表

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

キャラクターから絵画のような作品まで、可愛くて手品みたいな『金太郎飴パン』と『アイスボックスクッキー』をInstagramに投稿しているizuyoさんが、『2020年のベスト9』を発表しました。

ランキングには、あの人気ゲームのアイコンや、漫画『鬼滅の刃』を思わせる作品も!

果たして、1位に輝いたのは、どの作品だったのでしょうか。

見ごたえのあるizuyoさんのランキング動画を、お楽しみください。

第1位の作品のグラデーションの美しさは圧巻です!

ここまで忠実に再現できるものなのですね。見ているだけで楽しくなってしまいます。

コメント欄でも「すごい!」と絶賛の声が相次ぎ、中には、この動画を、家族で一緒に楽しんだという人もいたようです。

いつも遊び心と素晴らしい再現力で、私たちを驚かせてくれるizuyoさんのInstagram。

年明けからは『縁起のいいパンシリーズ』も公開中で、今年も、どんな作品が誕生するのか、とても楽しみです。気になる人は、ぜひ覗いてみてくださいね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
izuyo0719

Share Post LINE はてな コメント

page
top