grape [グレイプ] entertainment

西田尚美の若い頃に「透明感がヤバい…」 現在の姿もかわいいと話題

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優として活躍している西田尚美(にしだ・なおみ)さん。

高い演技力はもちろん、透明感あふれるビジュアルで、年齢問わず多くの人に支持されています。

そんな西田尚美さんの若い頃と現在の姿を比べてみました!

西田尚美の若い頃は?

モデルとして芸能活動をスタートさせた西田尚美さん。

1993年に放送されたドラマ『オレたちのオーレ!』(TBS系)に出演したことをきっかけに、女優としての活動を本格化させました。

1997年に映画『ひみつの花園』に出演。同作での演技は高く評価され、『日本アカデミー賞』新人俳優賞と『日本プロフェッショナル大賞』主演女優賞を受賞するという快挙を成し遂げました。

その頃の姿がこちらです!

西田尚美 1997年

満面の笑みをカメラに向けている西田尚美さん。美しさに加え、かわいらしい容姿でも注目を集めたようです。

以降も数々のドラマや映画に出演。1998年に公開された映画『愛を乞うひと』では、脇役ながら大きな存在感を発揮しています。

当時の写真がこちらです。

西田尚美 1998年

透明感あふれる横顔に、つい見とれてしまいました。

多くの男性ファンがメロメロになったのも分かるビジュアルですね。

西田尚美の現在に「かわいすぎる…」

2021年2月現在、西田尚美さんはインスタグラムを利用していませんが、出演作や共演者のアカウントに登場することがあります。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

少女の面影が残る笑顔に癒されますね。

ファンからは「全然、老けない!」といった声や「西田さんにもインスタを始めてほしい!」といったリクエストも寄せられていいます。

・西田さんの素敵な笑顔にキュン…。

・ずっときれいな女優さん。これからも応援します!

・ぜひインスタを始めてほしいな。私生活が気になる!

今や映画やドラマに引っ張りだこの西田尚美さん。今後の活躍からますます目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
jobtune_tbslepsim_officialtakuro.ohnonijiirokarte

Share Post LINE はてな コメント

page
top