grape [グレイプ] entertainment

相武紗季はどんな旦那と結婚したの? 収入のすごさに「一般人とは…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

相武紗季はどんな旦那と結婚したの? 収入のすごさに「一般人とは…」

女優として活躍している相武紗季(あいぶ・さき)さん。

年齢を重ねても変わらない素敵なルックスで、男性ファンを中心に絶大な人気を誇っています。

そんな相武紗季さんは2016年に一般男性と結婚し、多くの男性ファンに衝撃を与えました。

相武紗季さんと結婚した夫がどのような人物なのか、出会いや子供は何人いるのかどうかなどをご紹介します!

相武紗季が結婚! 元宝塚の姉も祝福し、「へへへ」と照れ笑い

2016年5月3日、相武紗季さんが一般男性と結婚したことを、事務所を通じてマスコミ各社にFAXで発表しました。

「笑顔いっぱいな家庭を築いていきたいと思います」とコメントした相武紗季さんの報道に、男性ファンからは多くの悲鳴が上がったようです。

相武紗季さんの姉で、かつて宝塚歌劇団員として活躍していたこともある音花ゆりさんは、妹のおめでたいニュースに喜びの声をツイッターに投稿。

「とてもとても嬉しい末永くお幸せに!」とつづられた音花ゆりさんのツイートに、相武紗季さんが「へへへ」と照れた様子のリプライを送りました。

相武紗季さんと音花ゆりさんは、お互いのインスタグラムに登場するほど仲がいい姉妹です。

音花ゆりさんは自身のインスタグラムで、相武紗季さんのことを「妹…というか、大親友」とつづり、かけがえのない存在であることを明かしています。

2020年4月24日に音花ゆりさんが第1子を出産して以来、お互いのSNSには登場していませんが、叔母になった相武紗季さんのサポートも受けながら、子育てに奮闘していることでしょう。

相武紗季が結婚した旦那はどんな人? 「一般男性とは…」と驚くスペックの持ち主だった

相武紗季さんと結婚した一般男性は、相武紗季さんより6歳年上の小宮生矢さんという名前で『スカイ・グループ株式会社』を設立した社長です。

会社では化粧品などを扱い、芸能人を起用したプロモーション業務なども積極的に行って事業を展開しているのだとか。

相武紗季さんは夫のことを「不器用な私を忍耐強く愛を持って見守ってくれる彼」とのろけています。

また、友人を介して夫と出会ったとのことで、2人の交際期間は1年半ほどだったそうです。

報道によると、2人が出会うきっかけを作った友人は、俳優の金子ノブアキさんとのこと。

2009年放送されたテレビドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』(フジテレビ系)で、相武紗季さんと金子ノブアキさんは共演したことがあります。

金子ノブアキさんは、化粧品関係の商品プロモーションに参加して相武紗季さんの夫と知り合ったのでしょう。

年商4億円といわれるほどの会社経営者とゴールインした相武紗季さんに、男性ファンからは結婚から数年経った現在も、悲しみの声があふれ続けています。

・相武紗季と結婚したいと発言を繰り返しているうちに、職場の同期が全員結婚した。

・相武紗季、年収4億円の一般男性と結婚したよな、一般男性とは…。

・紗季ちゃんは信じられないくらいかわいいし、普通に結婚したかった。

数多くの男性ファンから愛される相武紗季さんはある意味、罪深い女性といえるかもしれません…。

相武紗季は結婚した旦那との間に子供は何人いる?

相武紗季さんには2021年5月現在、2人の子供がいます。

2017年5月9日に、相武紗季さんは自身のインスタグラムで妊娠したことを発表し、同年10月4日に第1子が誕生したことを報告しています。

相武紗季さんの友人で、ファッションモデルや写真家として活動している舞川あいくさんの公式ブログでは、同年11月24日に『大切な友人との甘い時間』というタイトルで、相武紗季さんと赤ちゃんに会った時のことがつづられました。

すっかりお母さんの顔になり、美しさに磨きがかかった相武紗季さんと、生まれて1か月ほどしか経過していない赤ちゃんに癒されたと明かす舞川あいくさん。

掲載された写真には、産後とは思えない美しさを放つ笑顔の相武紗季さんと、抱っこされる赤ちゃんの姿が写っていました。

また、相武紗季さんは2020年5月21日に、第2子の女の子を出産したことをインスタグラムで報告。

第二子の女の子を出産致しました。少し小柄ですが元気いっぱい、無事に生まれてきてくれた事に幸せを感じています。

2人育児、また初めてのことだらけで1日1日があっという間に過ぎていきますが。。

焦らず慌てず穏やかに。こんな時だからこそ贅沢に子供と向き合える時間だと思って、今出来ることを楽しんで過ごしていけたらいいなあ。と思っています。

(現実は理想と違ってバタバタしていますが) 全然投稿出来ず、心配のメッセージをくれた皆さますみません。私は相変わらず元気です!気にかけてくださった皆様ありがとうございます

aibu_saki ーより引用

4か月ぶりの近況報告で多くのファンを驚かせましたが、祝福の声がたくさん寄せられました。

これまで第1子の性別を公表していなかった相武紗季さんは、第2子の誕生と同じタイミングで第1子が男の子であることを明かしています。

インスタグラムにはたびたび、ズボンを履いた小さな子供の後ろ姿の写真が投稿されることもありました。明言はされていませんが、成長している息子をファンに披露していたのかもしれません。

そんな相武紗季さんは現在、育児に専念している影響なのかインスタグラムの更新はあまり頻繁ではありません。

しかし、2021年5月に久しぶりにインスタグラムを更新し、贈り物をもらったことと、現在も元気であることをファンに報告しました。

子供たちと共に、母として成長していく相武紗季さんの魅力から目が離せません!これからも子育てと女優業を両立している相武紗季さんを応援していきましょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@otohanayuri@ai_buaibu_sakiotohana.yuri舞川あいくオフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top