grape [グレイプ] trend

追いかけてくる娘が『握りしめていたもの』に「吹きだした」「よりにもよって」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2児の母親である、焼きハラコ(@WwZuttonetaiYo)さん。

幼い娘さんを写した1枚をTwitterに公開し、話題となっています。

娘さんには、お気に入りのおもちゃがあり、いつも手に持ちながら、床を這って追いかけてくるのだそうです。

多くの人の注目を集めた、そのおもちゃとは…。

いや、怖すぎる…!

娘さんが握りしめていたのは、おもちゃの包丁だったのです。

表情は見えないものの、大好きなおもちゃを握りしめて、楽しそうににじり寄ってくる、娘さんのいきいきとした様子が伝わってきますね。

写真はネット上で拡散され、12万件を超える『いいね』を集め、「よりにもよって…」「電車の中で吹きだした!持ち方が正しくてウケる」といった声が上がりました。

また、子育てを経験した人からは「うちの子も、包丁のおもちゃが一番好きだった」といったコメントも。どうやら、似たような経験を持つ親は多いようです。

かわいいけれど、ちょっぴりホラーな雰囲気をかもし出す1枚の写真は、たくさんの人をクスッとさせました!


[文・構成/grape編集部]

出典
@WwZuttonetaiYo

Share Post LINE はてな コメント

page
top