grape [グレイプ] entertainment

藤本美貴が長女の写真を公開 「絶対に美人」と反響を呼ぶ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『モーニング娘。』の元メンバーで、脱退後はタレントや女優としてマルチに活躍する、藤本美貴さん。

プライベートでは、お笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春さんと結婚し、3人の子供の母親でもあります。

2021年8月、藤本さんは長女が6歳の誕生日を迎えたことを写真付きで報告。目元を隠した状態ではあるものの、6歳にしてすでに美人オーラがただよっているとしてネット上で話題です。

藤本美貴、長女の写真に「お母さんゆずり」と絶賛の声

「とってもかわいい自慢の娘」とコメントをつけて長女の誕生日を祝った、藤本さん。

公開した写真には、バースデーケーキを前にほほ笑んだり、庭でかけまわったりと、誕生日を満喫する長女の姿が写っています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

目元を隠した状態でも、伝わってくる美少女の雰囲気…!元アイドルである藤本さんの遺伝子を強く感じます。

「絶対美人さんに成長する」「めちゃくちゃかわいいんだろうな」とコメントが多数寄せられた、藤本さんと庄司さんの長女。

これほどまで美少女のオーラを放っていたら、母親と同じアイドルの道に進むのでは…なんて考えてしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mikittyfujimoto

Share Post LINE はてな コメント

page
top