grape [グレイプ] entertainment

草刈民代の『小学生時代』に、ネットザワザワ 「美人」「すでに完成されてる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年8月15日に、俳優の草刈民代さんがInstagramを更新。

小学生の頃の写真を公開し、人々の注目を集めています。

草刈さんは、同月18日に放送されるバラエティ番組『あいつ今何してる?』(テレビ朝日系)に出演することを告知。

番組内で、小学生時代の友人と再会したことを明かしました。

草刈さんがInstagramに公開したのは、小学4~5年生の頃の写真です。

「美人すぎる」と、多くの人が驚いた写真をご覧ください!

これは、小学生の頃の私です。

4年生?5年生になっているのか?

tamiyo_kusakari_official ーより引用

はにかんだ笑顔を見せて、ピシッと背筋を伸ばして立つ、草刈さん。

本人が持つ魅力の1つである、凛とした雰囲気は、小学生の頃から変わりません。

投稿に対し、ファンからは「もう完成されている」「レアな写真をありがとう」といった声が寄せられています。

中には、草刈さんの姿勢のよさについて触れて、「この頃から姿勢がいいとは…」というコメントもありました。

2021年現在、56歳である草刈さん。落ち着いた大人っぽさとは、また異なる魅力に、惹かれた人は多いのではないでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典
tamiyo_kusakari_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top