あらゆる姿勢にフィットする『iSWIFT Pi』 ワークスタイルを解放しよう!

パソコン・スマホ By - grape編集部 更新:

ノートパソコンやタブレットを使用しての仕事は、机上に限定されるだけでなく、座りっぱなしになるでしょう。

「ソファやベッドでのんびりくつろぎながら仕事がしたい」

オフィスワーカーのささやかな願いを叶えるアイテムをご紹介します。

『iSWIFT Pi』で働き方はもっと自由になる!

クラウドファンディング事業を行う株式会社LEVEL1は、どこにでも快適なワークスペースを提供するパソコンデスク&スタンド『iSWIFT Pi(アイ スイフト パイ)』の販売を、8月11日より開始しました。

日本正規輸入代理店として、応援購入サイト『Makuake』で購入可能です。

従来のノートパソコンスタンドとは異なり、変幻自在なミニテーブル設計で働き方改革を実現します。

自宅でもオフィスでも最高のパソコン環境を

『iSWIFT Pi』は、あらゆるシチュエーションに対応し、置き場所を選びません。

折りたためば薄さはわずか0.5㎝とコンパクトに収まり、持ち運びも楽々。

さらにデスク、スタンドモードを使い分けることにより、いつでもベストな状態を作り出せますよ。

デスクワークのつらさともお別れ!

動きの少ないデスクワークは、腰など身体に負担がかかりやすくなります。

そこで『iSWIFT Pi』のスタンドモードをオン!

スタンディングワークに切り替えれば気分も一新され、仕事がはかどること間違いなしです。

また、身長や作業場所に応じて2段階の高さ調節が可能となっています。

「ちょうどよい」角度が見つかる6段階調節

『iSWIFT Pi』は、3つの角度設定と滑り止めストッパーを組み合わせることで、6段階まで角度を調節できます。

視線を最適な高さにキープして、猫背や首の痛みを解消しましょう。

3秒設置でとことんスマートに

簡単組み立て式で、高さも角度も自分好みに調整できる優れもの。3秒でスマートに作業空間を整えられます。

また傷や汚れに強い素材で、耐久性も抜群。『iSWIFT Pi』は、リモートワークの頼れる相棒として活躍してくれるでしょう!


[文・構成/grape編集部]

関連ワード
パソコン周辺機器

この記事をシェアする