寝返りに合わせて、高さを調整してくれる!? ハイテク枕『AirCozy Premium』

ヘルスケア By - grape編集部 更新:

コロナ禍で、おうち時間が長くなったため「生活の質を上げたい」と考える人が増えているようです。

生活の質を向上させる要素として挙げられるのが、睡眠です。

ハイテクな枕『AirCozy Premium』をご紹介します。

自動的に高さが変わる!?画期的な枕が登場

『AirCozy Premium』は、寝ている間に自動で高さを調節してくれる枕

専用の『パジャマパンツ』に、身体の向きを知らせるセンサーを取り付けて眠ると、寝返りを感知して自動で高さを調整してくれるのです!

空気圧を用いて、睡眠中の身体の向きに合わせ、高さをミリ単位で調節してくれます。

自動的に最適な高さに調節してくれるハイテクな枕で、どれほどぐっすり眠れるのか試してみたくなりますね!

快眠のための『雑音』も流せる…!?

雨の降る音や、扇風機のファンの動く音など、「単調な音を聞いていると眠りやすい」という人もいるでしょう。

『AirCozy Premium』は、『ホワイトノイズ』と呼ばれる、5種の単調な音を流す機能が付いています。

また、『AirCozy Premium』にはスピーカーが内蔵されているので、Bluetoothでスマホとつなげ、自分の好きな音楽を流しながら眠ることも可能です。

耳元で音楽が流れるので、周囲の人に迷惑をかけることもないでしょう。

『AirCozy Premium』のカバーは、取り外して洗うことができるので、清潔に使い続けることができますよ。

『AirCozy Premium』は、2021年11月29日まで、クラウドファンディングサイト『Makuake』にて応援購入を募集中。

気になった人は、『AirCozy Premium』を購入してハイテクな枕を体験してみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

この記事をシェアする