本名を明かさない転校生 正体とオチに「泣けてくる」「いい話だった」
公開: 更新:
Googleで優先するメディアとして追加
grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

老いを感じる会社員 目の前の高校生の持ち物が…?「懐かしすぎて泣きそう」【漫画】本記事では、2026年5月15日に、さかなこうじさんがXで公開した『デニムのふでばこ編』を紹介します。ペンケースをきっかけに、自分が年を取ったことを実感する亀山。そこに、七海が現れて…。

「お弁当のおにぎりが大きすぎる!」 高校生の娘からの『注文』に母親が取った行動【漫画】grapeでは、2026年4月からAIRさんによる創作漫画『AIR4コマ集 「なんでも一家」』の連載を開始!いつも笑顔な『ママ』を中心に、高校生の娘と小学生の息子、見た目だけ人外な『パパ』による、個性豊かな『なんでも一家』が多彩なストーリーを繰り広げます!
- 出典
- @aki_maki





図書館で勉強をしているところに、やって来た山田さん。
日向に、「私の正体を暴いてみてください」とゲームを提案します。
本来なら、日向はゲームなど気にせず、勉強に集中するつもりでした。
しかし、ゲームを進めるうちに、山田さんの正体が気になって仕方なくなるのです。