『ある勘違い』をした猫の姿に「かわいすぎて何度も見てる」「無料で申し訳ない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

猫の画像

愛猫との日常をX(Twitter)で発信している、飼い主(@NEKOBEYA88)さん。

ある日、中庭で遊んでいると、マンチカンのしまちゃんが鳴きながらやってきたそうです。

その理由というのが…。

猫の画像

『仲間外れ』にされたと勘違いして、鳴きながらやってきた。

オモチャを持参しているし、よっぽど一緒に遊びたかったんだな…。

『仲間外れ』にされたと勘違いした、しまちゃん!

何かいいたげに見える表情も、切ないですね。

投稿は17万件以上の『いいね』を集め、さまざまなコメントが寄せられました。

・かわいすぎて、何度も見てる。

・いい写真!こんなに価値の高いものを、無料で見れるなんて申し訳ない。

・うわぁー!尊くて心臓がもたない。

・なんて目をしやがる…。かわいい!

人も猫も『仲間外れ』にされるのはさびしいこと。

しまちゃんが、オモチャをくわえて、持ってくるまでの姿を想像すると、胸が締め付けられますね。

しまちゃんの切ない表情と、それまでのストーリーに、多くの人がハートをわしづかみにされた投稿でした!

ちなみに、飼い主さんは、YouTubeでも愛猫たちとの日常を発信しています。気になった人は、チェックしてみてはいかがでしょうか!

[文・構成/grape編集部]

猫の写真

窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」

帽子をかぶった猫の写真

「仕返しを企んでる」「今すぐチュ~ルをあげて!」 クリスマスの帽子を被った猫の『表情』が…?ペット用品店『ペットスマート(PETSMART)』に行った猫2匹。クリスマスらしい帽子を飼い主さんに被らされて不服顔!

出典
@NEKOBEYA88

Share Post LINE はてな コメント

page
top