grape [グレイプ] lifestyle

ウィルキンソンの今度の新作は #炭酸水なのにコーラ ?実際に飲んでみた!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな

キレのある炭酸とスッキリした後味でファンの多い『ウィルキンソン』から、新しく『ドライコーラ』というフレーバーが登場するそうです。

22069_08

商品写真を見る限り、普通の炭酸水にしか見えませんよね?いったいどんな味なんでしょうか?

発売直前!『ウィルキンソン タンサン ドライコーラ』を飲んでみた!

22069_05

「なにこれ気になる!」と、ネットでも期待の声が挙がっている『ウィルキンソン タンサン ドライコーラ』。発売直前ですが、ひと足お先に頂いちゃいました!

見るからに透明で、普通の炭酸水にしか見えませんが、キャップをあけるとふんわり漂う『コーラ』の香り。思わず「あ、コーラだ!」と言ってしまうレベルです。

22069_06

さっそく口に含んでみると、かなり強めのシュワシュワ感。味はウィルキンソンらしいキリッとした炭酸水です。

甘さは感じないものの、コーラの香りのせいかグイグイ飲めちゃいます。

22069_07

ちょっと刺激強めの炭酸水なのに、まるでコーラを飲んでるような、とっても不思議な体験ができました!

「#炭酸水なのにコーラ」でみつけた、おすすめシーン♪

「#炭酸水なのにコーラ」でSNSを検索すると、様々なシーンで飲まれているウィルキンソン タンサン ドライコーラの写真を見ることができます。

みんなどんな時に飲んでるんでしょうか?

ドライコーラは無糖!のどが渇いた時の水分補給にも

22069_01

ウィルキンソン タンサン ドライコーラは『無糖』の炭酸水なので、カロリーを気にせず水分補給できます♪

コーラフレーバーならやっぱりピザ?

22069_02

コーラに合う食べ物といえば、やっぱりピザですよね。しっかりしたコーラの香りは、ピザとの相性もバッチリです。

スッキリしたい時に

22069_09

キリッと強い炭酸なので、仕事など作業の息抜きに飲むとスッキリできますよ。

ハンバーガーやビーフシチューなど、お肉系のお料理にも!

22069_10

甘くなく、すっきりとしているので普通の炭酸水と同じように、食事のお供にもいけます。お肉系料理がオススメです。

発売が待ち遠しい!

22069_11

期待の高まる『ウィルキンソン タンサン ドライコーラ』は7月19日発売。新感覚の無糖のコーラ、見つけたらぜひ味わってみてください。

もし飲んだら、ぜひ「#炭酸水なのにコーラ」でSNSにシェアしてくださいね♪

Share Post LINE はてな

page
top