grape [グレイプ]

憧れの先輩とお家デート…♡ 広瀬すずの胸キュン妄想がめちゃ可愛い!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

『恋するレオパレス』って知ってる?

映画やドラマで大活躍!高い演技力と透明感のある笑顔が可愛い、広瀬すずさん。

そんな彼女が片想い中の女子高生を演じる『恋するレオパレス』をご存知でしょうか?

26110_01

『恋するレオパレス』はレオパレス21が贈るコマーシャルシリーズで、レオパレスの特色に触れながら展開する、青春ラブストーリーです。

続編では大学受験とお部屋見学まで

これまでに、片想い中の先輩が引っ越したと知ってヤキモキしちゃう『始まり編』、先輩が一人暮らしする家に親友と二人で遊びに行っちゃう『再会編』が公開されていました。

続編となる今作では、先輩と同じ大学に通うべく、大学受験に挑戦する『大学受験編』が公開!

26110_03

また、大学生になったら一人暮らしをするため、早速レオパレスを内見する『お部屋見学編』も公開されています。

26110_04

ここで片想い中のすずちゃんの妄想が爆発!見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう、胸キュン映像になっていますよ。

先輩に一途なすずちゃんが、もうめちゃくちゃ可愛い!

二人の恋の行方はどうなるのでしょうか?

撮影中はお互いに赤面する場面も?!

広瀬さんが一人妄想しながらはしゃぐシーンでは、あまりの可愛さにスタッフさんもついつい照れてしまったそうです。

また、先輩との妄想シーンでは、先輩役の新川五朗さんとお互いに赤面。照れた二人の表情に、スタッフ一同が和んでしまうことも。

26110_06

スペシャルサイトでは、CMでは見られない広瀬さんの笑顔満載なメイキング映像も公開しています。ぜひチェックしてみてください。

Share Tweet LINE

page
top