grape [グレイプ]

山﨑賢人が見ているあなたの手を引く?!無邪気な笑顔にドキッ♡

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

最近では、映画やドラマなどで見ない日はない俳優・山﨑賢人さん。

ファンからも『ケントス』という愛称で親しまれている山﨑さんが、なんとお部屋を案内してくれるんですって!

いったいどんなお部屋なんでしょうか?

こちらの手を引きながら、部屋のドアを開けてどんどん突き進んでいく山﨑さん。

そして、振り向き様には無邪気な笑顔で話しかけてきます。

「こっちも!こっちも!」

やや強引に引っ張っていく彼に、ちょっとドキドキしちゃいますね。

広々としたお部屋の中を、あちらこちらと手を引かれて歩き回ります。その間も、こちらを見つめてなんだか楽しそうな山﨑さん。

ドキドキしすぎなのか、なんだか身体もポカポカするような…?

「どこに動いても暖かいでしょ? ねっ?」

山﨑さん、どうやら、どこにいても暖かいことを教えたくて、部屋中を案内してくれていたみたいです。

ちなみに部屋中どこでも暖かいのは、この富士通ゼネラルエアコン「ノクリア」Xシリーズのおかげ。

山﨑さんにドキドキしてるせいだと思ってたんですが、どうやら違ったみたいですね(笑)

撮影秘話・メイキング

「ノクリア」の撮影は2年目ということもあり、スタッフさんともだいぶ打ち解けている様子の山﨑さん。撮影の合間も、笑いの絶えない和やかな雰囲気だったとか。

また、山﨑さんが手を引いているように見えるシーンですが、実は手を演じる女性モデルさんが、8kgを超える重たいカメラ機材を背負って撮影していたんです!

そこを、山﨑さんの優しい笑顔とリードで、スムーズに撮影が進んでいったそうですよ。

特設サイトでは、そんな撮影現場の様子たっぷりのメイキング映像も公開中!

撮影現場でおどけたり、真剣な表情で自分の演技をチェックする山﨑さんを見ることができますよ。是非チェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE

page
top