いつもの電車で突如「左側をご覧ください」 見てみたらホッコリ
公開: 更新:

※画像はイメージです。

「作ってほしい」の声に応えて作った『ポテトチップス』 よく見ると…?ブレッドアーティストであるRanさんは、驚きのパンを製作。 中からポテトチップスが出てくる、パッケージもユニークな『ポテチパン』でした!

通勤でまじ使えるダウンも安い! 冬の寒さをしのぐなら高性能な『ノースフェイス』で決まりそろそろ、通勤・通学時に冬用のアウターが欲しくなりませんか。 仕事の追い込みや忘年会など、帰りが遅くなりがちな時期なので、夜の寒さが堪えるでしょう。 そんな時のために、アウトドアブランド『THE NORTH FACE(以...





いつものように、神奈川県茅ヶ崎市と相模原市を結ぶJR相模線に乗っていた『り』さん(@lilica01211210)。
すると、突然車掌さんのアナウンスが聞こえてきます。
「進行方向左側をご覧ください。」
乗っていた電車は観光列車ではありません。何事かと思い、窓から電車の左側を眺める乗客たち。
するとそこには素敵な光景が広がっていました!
左側に広がっていたのは?