反対のことしか言わない影 バッドエンドかと思いきや、まさかの展開にホッコリ
公開: 更新:


分かっているけど『ドキッ』とする… 『猫あるある』に共感の声キュルZ(@kyuryuZ)さんが描いた『猫あるある』の漫画に注目が集まりました。

【訃報】『ちびまる子ちゃん』お姉ちゃん、ミニーマウスの声優、乳がんで死去『ちびまる子ちゃん』のお姉ちゃん役や、ミニーマウス役で知られる声優の水谷優子さんが2016年5月17日、51歳でその生涯を終えました。
- 出典
- @smison
grape [グレイプ] subculture
Twitterでイラストを投稿しているsmisonさん(@smison)。
ある日、『自分の気持ちと反対の言葉をつぶやく影』の漫画を投稿したところ、あっというまに2万いいねがつくほど大人気に!
その秘密は、最後に用意された逆転の展開にありました。
私の影