お散歩中の女の子、自分の影に気付いてパニクっちゃう! By - grape編集部 公開:2017-03-15 更新:2017-03-15 動画影 Share Post LINE はてな コメント 出典:Solomon Underwood 春の陽射しが気持ちいい公園を、双子の姉妹が歩いています。ピンクのお揃いの服が可愛らしいですね。 後ろを歩いている子がふと、異変に気付きました。「な、ナニこれ!」 そう、それは二人の足元にクッキリ存在する影でした。この子はこの謎の動く物体に恐怖を感じ、後ずさり。 でも、影はどこまでも追いかけてきます。パニックになって泣き出す女の子! 出典:Solomon Underwood わたしたちも子どもの頃は影のできる理屈もわからず、泣いたことがあったかもしれませんね。 今は怖い存在でも、この子もそのうちきっと自分の影と仲良くなって、影踏みなどをして遊ぶことでしょう。 出典:Solomon Underwood 小さい頃のことをちょっとだけ思い出させてくれる、可愛らしい動画でした。 [文・構成/grape編集部] 日差しにさらされた室外機 ダイキンが教える日除け方法に「なるほど!」「そうなんだ」調メーカーであるダイキン工業株式会社(以下、ダイキン)に、室外機の『理想的な環境』について話を聞きました! 玄関でスヤスヤ眠っていた柴犬 朝10時になると…「笑った」「よほど待ち遠しかったのね」『時間厳守』な柴犬のマヤちゃんはおやつの時間になると…?1枚の写真に反響が上がっています。 出典 Little girl is afraid of her own shadow Share Post LINE はてな コメント
春の陽射しが気持ちいい公園を、双子の姉妹が歩いています。ピンクのお揃いの服が可愛らしいですね。
後ろを歩いている子がふと、異変に気付きました。「な、ナニこれ!」
そう、それは二人の足元にクッキリ存在する影でした。この子はこの謎の動く物体に恐怖を感じ、後ずさり。
でも、影はどこまでも追いかけてきます。パニックになって泣き出す女の子!
出典:Solomon Underwood
わたしたちも子どもの頃は影のできる理屈もわからず、泣いたことがあったかもしれませんね。
今は怖い存在でも、この子もそのうちきっと自分の影と仲良くなって、影踏みなどをして遊ぶことでしょう。
出典:Solomon Underwood
小さい頃のことをちょっとだけ思い出させてくれる、可愛らしい動画でした。
[文・構成/grape編集部]