grape [グレイプ] entertainment

「出会いと命に感謝!」中越典子が男の子を出産し、永井大も歓喜

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

提供:産経新聞社

女優として活躍し、妊娠中だった中越典子さん。

2017年5月7日に自身のInstagramを更新し、5月3日に出産していたことを報告しました。

夫である俳優の永井大さんとの間に授かった第1子となる男の子はもちろん、中越典子さんも健康なようです。

赤ちゃんの小さな手が、中越さんの人差し指を握る写真からは、生命の力強さを感じます。

また、中越典子さんは同じ投稿に、次のようなメッセージを添え、周囲の人たちに感謝の気持ちを伝えました。

5月3日、22時45分に元気な男の子が産まれてきてくれました。

出産時には家族や友人は勿論、今までお世話になった方々を感じ、それがとても力になり無事に出産出来ました。

おかげ様で母子ともに健康です。

この宝物を大切に育て、母としてたくさんの事を学び夫婦で精一杯力を合わせ自分達の〔家族〕を築いていきたいと思います。

まだまだ未熟な私達ですがこれからも応援の程、宜しくお願いします!

この出会いと命に感謝。。です。

本当にありがとう、赤ちゃん、まさる父ちゃん。。 中越典子

nakagoshi_noriko.official ーより引用

生まれてきてくれた赤ちゃん、そして夫である永井大さんに改めて「ありがとう」を伝えています。

今後苦労することも多いと思いますが、永井さんと共にいい家庭を築いてほしいものですね。

フォロワーからも祝福のコメントが数多く寄せられています。

  • 出産おめでとうございます。永井さんと協力して子育て頑張ってください。
  • 写真がとても感動的です!
  • きっとお二人の赤ちゃんならイケメンになるでしょうね。

本当におめでとうございました!


[文・構成/grape編集部]

出典
nakagoshi_noriko.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top