grape [グレイプ] entertainment

スタイルのよさに称賛の声が殺到! 中越典子、ビキニ姿を披露して大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優の永井大さんの妻で、女優の中越典子さんが2018年10月11日にInstagramを更新。

海外旅行中のグアムで撮影した、水着姿の写真を公開しました。

中越典子、スタイルのよさが際立つ水着写真

こちらが今回公開された1枚です。

中越さんは「遅い夏休みで、 先日グアムへ」と、海外旅行でグアムを訪れていたことを報告。

「海は最高の癒し」ともつづっているように、いいリフレッシュになったようですね。

写真の中越さんは黒いビキニ姿で、2017年に出産した長男と思われる赤ちゃんを抱きかかえながら、浜辺でくつろいでいます。

すらりと伸びる美脚も際立ち、そのスタイルのよさにも注目が集まっているようです。

中越さんといえば、7月に第2子の妊娠を発表したばかり。新しい家族の誕生が待ち遠しいですね。

中越典子の水着姿に癒される人が続出!世間の反応

・お母さん、脚長いですね。

・相変わらずスタイルいいですね。うらやましいです。

・グアムのビーチに、中越さんの水着! めちゃくちゃ癒されます。

・お腹もふっくらしてきましたね。新しい家族が楽しみですね。

・妊娠生活も満きつしているようで、何よりです。

先日の投稿では妊婦用の可愛らしいサロペットを着用して、ハロウィンイベントを訪れたことを報告。妊娠中も息抜きを忘れずに、日々を楽しんで過ごしている様子です。


[文・構成/grape編集部]

出典
nakagoshi_noriko.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top