grape [グレイプ] entertainment

泉里香が空港でブラジャー姿に!?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルの泉里香さんが、2017年12月19日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』に出演。

空港で、まさかの姿を披露するハプニングがあったことを明かしました。

空港の手荷物検査で引っかかり…

ゲスト出演者の仰天ニュースを紹介するコーナーで、泉さんにまつわるエピソードの概要が、ボードに記載されました。

「2年前、空港の手荷物検査でブラジャー1枚に」

ザ!世界仰天ニュース ーより引用

ブラジャー1枚に…!?

泉さんによると、その事件はタイ旅行の帰国時に起きたそうです。

泉さんはロングスカートにパーカーという、ラフな格好で飛行機に乗っていました。空港の手荷物検査のゲートで引っかかってしまった泉さんは、保安検査員から「ちょっと上着を脱ぎなさい!」といわれてしまったのだとか。

ただ、この時はパーカーの下にはTシャツやキャミソールを着用しておらず、ブラジャーだけの状態。泉さんは「これ1枚なんです。これが洋服なんです」と必死に説明したそうです。

しかし、保安検査員は「脱げ」の一点張り。結局はブラジャー姿でゲートを通過する羽目になったそうです。

その時のブラジャーは「見せブラだったんですよ」と語る泉さん。それだけが、唯一の救いだったそうです。

とはいえ、やっぱり現場に居合わせた人は…

見せてもいい下着だったとはいえ、MCの中居正広さんは「そりゃ本人にとっては見せていいかもしれないけど、見てる側はワクワクする」と、男性視点で正直なコメント。

というのも、泉さんといえば、2016年11月に水着グラビアデビューを果たし、豊満なバストの持ち主であることが知られています。

2017年4月に発売された写真集『Rika!』は、写真集ランキングで1位を獲得。男性であればその下着姿に興味がないわけがありません。

そのため、男性視聴者からはさまざまな反応が見られています。

・俺も中居くんに同意。

・正直、見せブラとか関係ない。

・泉さんにとってはアンラッキーだろうけど、その場にいたかった…。

・その現場に居合わせた人がうらやましい。

・保安検査員は男性?いい思い出になったんじゃないかな…。

泉さんはモデルで、人に見られることが職業です。だからこそ、なんとかアクシデントを乗り越えることができましたが、一般の女性であれば間違いなくパニックになる展開でしょう。

実際、セキュリティゲートではパーカーなどチャックが付いている上着は反応してしまう可能性が高く、ゲートを通る前に脱いでおくのがベスト。泉さんに落ち度がなかったわけではありません。

楽な格好で飛行機に乗りたい気持ちも分かりますが、上着の下にTシャツぐらいは着用したほうがよかったようですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ザ!世界仰天ニュース

Share Post LINE はてな コメント

page
top