grape [グレイプ]

菜々緒のセクシーな姿に男性が悶絶! 『結婚』について聞かれると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

菜々緒

俳優やモデルとして活躍している菜々緒(ななお)さん。

股下85cmもあるといわれる素晴らしいプロポーションと、クールな表情で男女問わず多くの人をメロメロにしています。

そんな菜々緒さんの話題になったセクシーショットや、性格、恋愛に関することなど、さまざまな情報をご紹介します!

菜々緒さんは高校生のころ、モデルの蛯原友里さんに憧れて、モデルを志望するようになりました。

高校生1年生の時にオーディションに応募するも落選。しかし、高校2年生の時にスカウトを受けてデビューします。

本格的な活動が始まったのは菜々緒さんが20歳のころで、格闘技のラウンドガールやレースクイーンとして活躍。2010年にはレースクイーンオブザイヤーに選ばれています。

レースクインオブザイヤーを受賞した菜々緒

その後は、ファッション雑誌『PINKY』のモデルに起用され、『第7回ミス東京ガールズコレクション』のグランプリを受賞。

次第にTV番組にも出演するようになり、歯に衣着せぬ物いいが好評となって、バラエティ番組への出演が増えていきます。

それからドラマ『ウレロ未確認少女』(テレビ東京系)で女優としてデビュー。

2012年のドラマ『主に泣いてます』(フジテレビ系)でテレビドラマ初主演を果たします。

モデル業も順調で、三愛水着楽園のイメージガールやファッション雑誌『non-no』のモデルにも起用されました。

2013年には、現在の菜々緒さんの『悪女イメージ』のきっかけとなったドラマ『ラストシンデレラ』(フジテレビ系)に出演。

ヒロインの邪魔をする悪女を見事に演じます。

『ラストシンデレラ』のメインキャスト 一番右上が菜々緒

さらに2014年にはドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)で、悪女・レミ絵を演じ、人気に。これによって、菜々緒さんの『悪女役』としてのイメージは定着しました。

悪女役のイメージは意外にも世間から好評で、なんと子どもからのファンレターが増えたといいます。

そこには「菜々緒ちゃんみたいな悪女になるにはどうしたらいいですか?」といった質問もあったというから驚き。

いまや「悪女役といえば菜々緒」と答える人が多い、人気モデル・女優になりました。

顔が小さく、脚が長い菜々緒さん。その体型はなんと9等身とも10等身ともいわれ、股下が85cmもあるといいます。

確かに、惚れ惚れするような美脚です。

そんなスタイルを活かしたポーズ、『菜々緒ポーズ』に、女性・男性問わず魅了される人が続出しました。

このポーズに「完璧だ」「脚長すぎ!」「憧れる」と、多くの称賛のコメントが集まっています。

スタイルのいい菜々緒さんしかサマにならない、見事なポーズですね。

菜々緒さんはインスタで、ドキっとしてしまうセクシーな水着姿を公開しています。

これは…まさしくサービスショット!

菜々緒さんのセクシーショットが公開されるのを心待ちにしている人も多く、水着姿や入浴シーンが投稿されるたびに「素晴らしい!」との声が上がりました。

悪女のイメージが強い菜々緒さんですが、本当の性格はどうなのでしょうか。

2014年に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)では、菜々緒さんの素顔が分かるシーンが見られました。

菜々緒さんは番組の中で「悪女はあくまで役としてやっているだけで、本当の性格は違う」と語ります。

悪女役ばかりオファーがくることに関しての感想を聞かれると、「この顔面ですから」と笑って答えました。

なんでも、学生のころから真剣な表情で何かをしていると「怒ってる?」といわれることもあったのだとか。

また、悪女の役を演じてることに関して「すごく楽しい。やりがいがある」といい、「悪女役ばかりで好感度が下がるのが心配ではないか」との質問に、「好かれたくてこの仕事をしているわけじゃない」とコメント。

仕事に対して、独自の美学を持っていることを垣間見せました。

さらに「SかMか?」との質問に、菜々緒さんは「ドSです」と回答。

友人が遊びにくると、いたずらせずにはいられないといったオチャメな面があることも告白しました。

私生活に関してはあまり外出せず、友人は少なめだといいます。

仲がいいのはモデルの佐藤かよさん。実は幼稚園のころからの幼馴染で、よく遊んでいたのだとか。

佐藤かよ

菜々緒、ドSな性格についてストレートな発言

2019年5月3日に放送されたバラエティ番組『A-Studio』(TBS系)で、菜々緒さんの性格が深掘りされました。

お笑いトリオ『ネプチューン』の名倉潤さんによると、菜々緒さんは「バリバリのヤンキー的なところがあった」そうです。

お笑いコンビ『次長課長』の河本準一さんが、おふざけで菜々緒さんにキスを迫って来たことがありました。それに対して菜々緒さんは本気のビンタをお見舞いして、拒否!

名倉潤さんが「アイツ(菜々緒さん)は、だいぶドSや」と暴露したエピソードについて、菜々緒さんは「そうですね。ドSですね、私は」と認めます。さらに、こんな名言を口にしました。

もう大好きなんです、痛がってる男の人が。

A-Studio ーより引用

ニッコリしながら、ドSぶりをアピールする菜々緒さんなのでした。

菜々緒さんが2018年1月に『第29回日本ジュエリーベストドレッサー賞』を受賞し、会見に出席。結婚観を明かしました。

この日、菜々緒さんはインタビュアーからの「男性からもらったジュエリーは?」との質問に「指輪が多い」と答えます。

しかし、受け取ったアクセサリーは相手との恋愛が終わると「返しちゃうんですよね」といい、手元に残らないのだとか。

そして、このように語りました。

いまのところ(指輪が)手元に残ってないので、最終的には手元に残るジュエリーがいただけたらと思うんですけど…。

予定が全然ないので。

いつか結婚したいという気持ちはあるものの、まだ具体的な話はないようです。

その恋愛がたびたび話題になる菜々緒さん。その心を射止めるのはどんな人なのか…気になりますね。

菜々緒さんは2019年4月放送のドラマ『インハンド』(TBS系)に出演しました。

また、『インハンド』のメンバーと一緒に、2019年4月6日放送のスペシャル番組『オールスター感謝祭』(TBS系)に出演し、視聴者を楽しませています。

さらに、2019年10月から始まるドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)で花巻沙羅役を務めることが決定しています。

どんどん魅力を増していく菜々緒さん。これからどんな姿を見せてくれるのかが楽しみですね!

生年月日:1988年10月28日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:172cm

趣味:ゴルフ、釣り

特技:書道、バレーボール


[文・構成/grape編集部]

出典
nanao_officialしゃべくり007inhand_tbsA-Studio

Share Tweet LINE

page
top