grape [グレイプ] entertainment

『ゆず』が老いを感じる瞬間 どうしても思い出せなかった有名人の名前とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ゆずが老いを感じる瞬間とは?

2018年4月4日放送のニッポン放送『土屋礼央 レオなるど』のゲストに、ゆずの北川悠仁さんと岩沢厚治さんが登場しました。

ゆずと土屋礼央は同学年の41歳。年齢にまつわるトークに花を咲かせた3人の元に、同い年のリスナーからこんなメールが届きます。

「最近、濃い味のものが食べられなくなってきました。みなさんはどうですか?」

土屋:
分かる。

北川:
横浜だと家系ラーメンがあるじゃないですか。

土屋:
あ~!

北川:
昔は週1だったけど、年1だね、もう。

土屋:
お弁当とかも…。

岩沢:
肉より魚だね。

北川:
いや、17歳の時からそれはそうじゃん!

岩沢:
…そうだね。そういえば。

北川:
ただの魚好きだよ、それ!笑

岩沢:
そうかも(笑)
ホッケとかもすごいキレイに骨とるしね。魚好きです!!

北川:
多分、生まれた時から初老だから(笑)

四十肩の土屋さんと、『デビット・ボウイ』の『ボウイ』が思い出せないゆずの2人。同い年のトークは大盛り上がりでした。

※ 本番組のradikoは2018年4月12日 午前5時までお聴きいただけます。
※ ニッポン放送radikoは関東地方でのみ視聴可能です。そのほかの地域の人はエリアフリーをご契約いただくと視聴が可能です。

土屋礼央 レオなるど

毎週月~木曜日 午後1:00~4:00 AM1242 FM93 ニッポン放送にて放送! 午後の空いた時間にちょっと集まって無駄話ができる公園のような場所。それが…「土屋礼央 レオなるど」です。
土屋礼央 レオなるど 公式サイト

出典
ゆずが老いを感じる瞬間とは?

Share Post LINE はてな コメント

page
top