grape [グレイプ]

「これが大人の事情か…」 川崎麻世がジャニーズと記念写真を撮影すると

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

俳優や歌手として活躍している川﨑麻世さん。1980年代までは、数多くのアイドルを輩出しているジャニーズ事務所に所属していました。

そんな川崎さんが、ジャニーズ時代の後輩で、いまではジャニーズ事務所1番の古株・近藤真彦(マッチ)さんと久しぶりに語り合うことがあったのだとか。

楽しい食事の時間を過ごした後、さらに近藤さんと『たのきんトリオ』でトリオを組んでいた野村義男(ヨッちゃん)さんも合流し3人で記念撮影!

川崎さんが自身のTwitterにその時の記念写真を投稿すると、驚きの声が上がります。

なぜかというと…。

記念写真を手書きで投稿しているー!!

ジャニーズ事務所に所属しているタレントの写真は、権利が厳しく投稿することができないといわれています。

それでも3人で集まることのできた喜びを伝えたかった川崎さんは、このような苦肉の策を取ったのです。

ネットの声

・3人がそろったことに感動しましたが…まさかの再現写真とは。

・権利の問題で実際の写真を拝見できないのは残念ですが、思いは伝わってきます。

・大人になっても大人の事情で写真が出せないんですね。

・爆笑しました。ベタ塗りで潰されたジャニーズタレントの雑誌みたいですね。

シルエットの顔に名前が書かれているだけの簡単な再現写真ですが、3人が楽しい時間を過ごすことができたという事実はしっかりと伝わってきますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kawasakimayokun

Share Tweet LINE コメント

page
top