grape [グレイプ]

広瀬すずが口にする「ピンときちゃった!!」の『ピンと』の意味 実は…

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

2018年、話題の連続ドラマで主演を務めたほか、2本の映画に出演した広瀬すずさん。

さらに、来春からは記念すべき100回目を迎えるNHK朝の連続テレビ小説のヒロインに抜擢されるなど、その勢いは留まるところを知りません。

ポップな役からシリアスな役までこなせる高い演技力は、日本アカデミー賞をはじめとする数々の映画賞を手中におさめていることからも折り紙つきです。

でも、やっぱり彼女が多くの人から愛される理由は、元気いっぱいの笑顔!

スポーツ万能で美人なのに、決して気取ることなく『美少女』好きを公言するなど、メディアでの飾らない様子が親近感を感じさせます。

彼女のはじけるような笑顔に、癒やされているかたも多いのではないでしょうか。

そんな広瀬さんの魅力が存分に発揮された、最新CMが届きました!!

歌って踊って♪まるでマジシャン!?広瀬すずが可愛すぎる♡

ネオンを背景に、シックな衣装をまとった広瀬さんは何となくいつもとは違う雰囲気。

音楽に合わせて、冷蔵庫やオーブンレンジ、洗濯機などの家電製品がキラキラと現れます。

木の扉が閉まり、再び開くとそこには…。

モノトーンから一転! 今度は赤地にドットが可愛らしいワンピース姿の広瀬さんが登場。

エプロン姿のほかの出演者や家電と共に、キッチンをイメージした舞台で歌い、踊ります。

さらにはフライングまで披露!! さながらミュージカル映画を観ているかのような演出です。

人生初のワイヤーアクションに挑戦!

ちなみにこのワイヤーアクション、広瀬さんにとっては人生で初めての挑戦だったんだとか。

持ち前の運動神経のよさもあってか、そんなことを微塵も感じさせないメイキング動画も特別に公開されています。

また、動画の中にはフライングを終えた後の決めゼリフ「ピンときちゃった!!」のナレーション録音の様子も。

広瀬さんが口にするさまざまなパターンの「ピンときちゃった!!」が聴ける、貴重な映像も必見です!!

東芝ライフスタイルが伝えたい、「PINT!」って?

動画の中で印象的なのは、「PINT!」という言葉。

これは東芝ライフスタイルのスローガンで、『Plus Idea Next Technology』の頭文字をとったもの。

「これまでにないアイデアを新しいテクノロジーでかなえる」べく、便利だったり、快適だったり、楽しかったり…。

生活者である私たちの暮らしを支えてくれる家電を作り続けよう、という想いが込められているのだそう。

だから、CMが楽しげな雰囲気に仕上がっているのにも納得です。

広瀬さんの可愛さと、東芝ライフスタイルが目指す毎日の生活を快適にしてくれる家電。

どちらも、私たちの生活にちょっとした幸せをプラスしてくれるものという共通点がありそうですね。


[文/ソーシャルトレンドニュース編集部・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE