grape [グレイプ] entertainment

大政絢と佐々木希の2ショットに「最強すぎる!」 結婚相手について聞かれると…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

女優やファッションモデルとして活躍している大政絢(おおまさあや)さん。

その明るいキャラクターと高い演技力で、男女問わず人気を得ています。

そんな大政絢さんがこれまでに出演したCMや交友関係、結婚観についてなどさまざまな情報をご紹介します!

大政絢さんはドラマや映画だけでなく、CMでも活躍しています。

スズキ『ソリオ』のCMでは、俳優の賀来賢人(かくけんと)さんの彼女役を演じ、可愛らしい笑顔を見せていました。

AOKIレディース『はたラク服』のCMでは、ファッションモデルの蛯原友里(えびはらゆり)さんと共演し、スーツ姿を披露しました。

大政絢さんといえば、抜群のスタイルの持ち主。

そのスタイルを活かして、ファッション雑誌『Seventeen』や『non-no』などで専属モデルを務めていたことも。

『東京ランウェイ 2013 SPRING/SUMMER』に出席した大政絢さん 2013年

大政絢さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、そのスタイルのよさがうかがえる写真が数多く投稿されています。

ファンからは「可愛い!」「スタイルよすぎ」といったコメントが多く寄せられており、大政絢さんに憧れる女性が多いようです。

交友関係が広いことでも知られている、大政絢さん。

大政絢さんのインスタグラムには、芸能人との写真が数多く投稿されています。

1人目は、女優やファッションモデルとして活躍している佐々木希さん。

大政絢さんと佐々木希さんは、共に『non-no』の元専属モデルで、プライベートでもとても仲がいいのだそう。

佐々木希さんとの写真が公開されるたび、「美人すぎる!」「最強の2人」と大きな話題を呼んでいます。

2人目は、女優の本田翼さん。

2人は一緒に旅行を楽しむほどの仲よしです。最近では、鹿児島県の屋久島を旅行したそうで、素敵な2ショットを見せました。

3人目は、女優の仲里依紗(なかりいさ)さん。

大政絢さんと仲里依紗さんは、ドラマ『レジデント〜5人の研修医』(TBSテレビ系)や『あなたのことはそれほど』(TBSテレビ系)などで共演。

2ショットが公開されると、ファンからは「このコンビ最高!」「豪華な2人」といった称賛の声が多く上がりました。

4人目は、女優やファッションモデルとして活躍している桐谷美玲さん。

2人は過去に『Seventeen』の専属モデルを務めていました。

ファンからは、「姉妹みたい!」「2人とも可愛すぎ」といった声が多く上がり、2ショットに癒された人が多かったようです。

ほかにも、数多くの芸能人との写真が投稿されており、大政絢さんがたくさんの人から愛されていることがうかがえますね。

大政絢さんが2019年1月31日に、自身のインスタグラムで公開した写真が大きな話題となっています。

同年4月19日から放送されるドラマ『ミストレス~女たちの秘密~』(NHK総合)で水島樹里役を演じる、大政絢さん。

この日のインスタグラムでは、役柄に合わせるため、髪の毛を約25㎝切ったことを写真と共に報告しました。

肩の上まで髪の毛を切ったのは、中学生以来だといいます。

大政絢さんのショートヘア姿に、ファンからは絶賛する声が多く上がりました。

・めちゃくちゃ可愛い!

・似合いすぎてどタイプ。

・抜群に美人だから短いのも似合う!

2019年1月7日発売のウエディング情報誌『横浜・湘南 Wedding』で表紙を飾った、大政絢さん。

同年1月8日に更新したインスタグラムで、大政絢さんはウエディングドレス姿を披露し、ネット上で「惚れる!」「結婚してほしい」と話題になりました。

そんな大政絢さんは、2016年3月21日に行われた『大政絢オフィシャルカレンダー2016.4-2017.3』の先行発売記念握手会イベントに出席した際、結婚観について明かしていました。

同年4月から6月にかけて放送されたドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBSテレビ系)で、婚活に精力的な野村梨花役を演じた大政絢さん。

取材陣から結婚観について聞かれると、このように語ります。

結婚はいつかは絶対したいと思ってるんですけど、いますぐとかは考えていないので、今回ドラマで20代前半だけども絶賛婚活中ということで、私も結婚について学んでいきたいなと、ドラマで。思ってます。

続けて「何歳くらいまでに結婚したい?」と質問されると、こう答えます。

何歳でしょうね。

なんかいますぐって考えてないんで、30歳すぎたころにはしたいなと思ってます。

また、理想の相手について聞かれると、「いつも無難っていわれるんですけど、普通に優しい人がいいです」と答えていました。

大政絢さんが将来どんな男性を結婚相手に選ぶのか…気になりますね!

大政絢さんは、教養バラエティ番組『林先生が驚く初耳学!』(TBSテレビ系)にレギュラーとして出演しています。

2018年10月5日公開の映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』には、雪村美姫役として出演。

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』予告編

2019年1月から2月にかけて放送されたドラマ『みかづき』(NHK総合)では、大島蘭役を演じました。

ドラマ『みかづき』 大島蘭 キャラクター紹介

大島家の次女。千明の跳ね返り精神を受け継ぎ、塾経営に意欲を燃やす。イメージ重視の個別指導塾が成功したのも束の間、講師と生徒の不祥事で挫折。高齢者向けの宅配弁当経営に転進する。

みかづき ーより引用

また、同年4月放送のドラマ『ミストレス〜女たちの秘密〜』(NHK総合)には、水島樹里役として出演しています。

ドラマ『ミストレス〜女たちの秘密〜』 水島樹里 キャラクター紹介

フィットネスジムのトレーナー。汗と筋肉をこよなく愛する恋多き女で、これまで男性を取っかえ引っかえしてきた。だが、玲との出会いでその恋愛観が一変して、真実の愛に目覚めていく。

ミストレス~女たちの秘密~ ーより引用

それだけでなく、多くのCMにも出演中です。

とどまることを知らない大政絢さんの活躍。これからどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね!

生年月日:1991年2月4日

出身地:北海道

血液型:O型

身長:164cm

所属事務所:スターダストプロモーション

中学2年生の春休みに、地元である北海道から東京に遊びに来ていた時にスカウトされ、芸能界デビュー。2007年からファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルに。その一方で、ドラマ『東京少女』(BS-i)(現・BS-TBS)や『ケータイ刑事 銭形海』(BS-TBS)などに主演として出演。2010年にはドラマ『ヤマトナデシコ七変化♥』(TBSテレビ系)でヒロイン役を演じ、『第13回日刊スポーツ・ドラマグランプリ』で助演女優賞を受賞。2011年からはファッション雑誌『non-no』の専属モデルとなり、同年4月にはバラエティ番組『奇跡体験!アンビリバボー』(フジテレビ系)のMCに抜擢される。その後も、映画『Paradise Kiss』や『くろねこルーシー』、ドラマ『レジデント〜5人の研修医』(TBSテレビ系)、『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBSテレビ系)など、数多くのドラマや映画に出演。現在も、数々の作品に出演する人気女優として活躍している。


[文・構成/grape編集部]

出典
スターダストプロモーションaya_omasa_official映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』予告編みかづきミストレス~女たちの秘密~

Share Post LINE はてな コメント

page
top