grape [グレイプ] entertainment

成田凌の兄がおしゃれイズムに出演! 兄弟イケメンでインスタにも「かっこいい…」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

俳優として数々のドラマや映画で活躍している成田凌(なりた・りょう)さん。

ファッションモデルとしても抜群のビジュアルを発揮しており、女性だけでなく男性からも支持されています。

そんな成田凌さんの兄について、インスタグラムの画像や、バラエティ番組で語った兄弟仲など、さまざまな情報をご紹介します!

成田凌の兄ってどんな人 インスタには写真も

成田凌さんには2歳上の兄がおり、名前を成田健人(なりた・けんと)さんといいます。

成田健人さんは、『健人 成田』という名前でインスタグラムを利用。このアカウントには弟・成田凌さんとのツーショットもアップされており、たびたびファンの間で話題になっています。

投稿を見た人からは、仲よしぶりを絶賛する声はもちろん、「顔がそっくり!」「イケメン兄弟ですね」と2人が似ているといったコメントが殺到しています。

・ヒゲの写真とかめっちゃ似ていて、双子かと思った。

・こんなに仲がいい男兄弟、めずらしくない!?

・イケメン兄弟すぎる…。ご両親もきっと美男美女なんだろうな。

そんな兄の成田健人さんは、非常にユーモラスな人柄でファンに親しまれています。

その証拠に、自身のインスタグラムの紹介欄には「成田凌を使ってイイねを増やすのが趣味」と記述。

投稿されている写真のほとんどに『成田凌』のハッシュタグをつけており、「弟の知名度に頼っているお兄さん、面白い」とフォロワーを楽しませています。

また、2019年の投稿では、モデルを体験したことを報告。「兄です」とコメントを入れたピンショットをアップし、「流石にキモすぎる」と自虐しています。

弟の成田凌さんに負けず劣らずのイケメンにも関わらず、自虐ネタを入れるなどギャグセンスの高い成田健人さん。

その面白さが今後さらに話題を呼び、さらにインスタグラムのフォロワーも増えていくのではないでしょうか。

成田凌の兄がおしゃれイズムに登場 兄弟仲は?

成田凌さんが、2019年12月8日放送のバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。

自身の『天敵』として兄・成田健人さんの名前を上げ、その理由を語っています。

2個上なんですけど、昔から嫌いなんですよ。本当に。

でも兄貴は僕のことが大好きなんですよ。なんかそれが本当に嫌で。うーん、何が嫌いっていうか、全体的に嫌いなんですよ。

おしゃれイズム ーより引用

自分のことを大好きすぎるという兄のことを「ただただ、嫌い」とバッサリ切り捨てた成田凌さん。

続けて、弟への溺愛ぶりが分かるエピソードを披露しました。

なんか、高校の最寄りの駅が一緒だった時に、「今日一緒に行こうー」とかいって雨の日に、ぎゅうぎゅうなんですよ。やっぱ埼京線なんで。

ぎゅうぎゅうで(僕が)高1、(兄が)高3、こうやっている時にチュッとされたんですよ。

おしゃれイズム ーより引用

成田凌さんは高校生の頃、満員電車の中で兄から不意に頰にキスをされたことを暴露。

当時を思い出し、「あぁーってなりました」と悶え叫び、身震いをしています。

この衝撃的すぎる告白に、番組MCの上田晋也さんは「それは気持ち悪いわ」とコメント。観覧席からも「ヒィー」という悲鳴が上がっていました。

また、成田凌さんは当時、なけなしのお金で買った洋服を先に兄に着られてしまったというエピソードも披露。

その時の悔しさがよみがえったのか、絞り出すような声で「本当に嫌だ」とつぶやいていました。

その直後、スタジオに兄の成田健人さんがサプライズで登場!この日も成田凌さんの洋服を勝手に着ており、上田晋也さんから「お兄さんうぜえな」とツッコまれていました。

そんな兄に上田晋也さんが「そんなに弟さんのこと好きなんですか」と改めて尋ねると、「大好きですね」と即答。

自分の娘と同じくらい好きだといい、共演者を驚かせています。

娘とおんなじくらい大好きです。何してる凌も大好きです。

おしゃれイズム ーより引用

恥ずかしがる様子もなく、弟への愛を堂々と告白する兄に対し、成田凌さんは「嫌いなのに愛情が過剰なのが嫌い」と反応。 相変わらずな兄の溺愛ぶりに、うんざりした表情を見せています。

放送を見ていたファンは、「兄のブラコンっぷりが半端ない!」「成田凌、愛されすぎ!」とかなり驚いた様子。

それでも、「絶対に2人は仲よし」「正直に何でもいい合える関係性が素敵」と兄弟仲のよさを絶賛するコメントをたくさん寄せています。

・なんだかんだいってこの2人、絶対仲がいいよ。

・兄弟の絡みに笑った。めちゃくちゃ癒されました。

・お兄さんの成田凌への愛が半端ない!共演したってことは仲がいい証拠だよね!

このようなエピソードがある一方で、成田凌さんは尊敬する人物に兄の名前を挙げたことも。

これからも兄弟仲よく活躍していってほしいですね!

成田凌 プロフィール

生年月日:1993年11月22日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:182㎝
所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルオーディションに合格したことをきっかけに、現在の所属事務所『ソニー・ミュージックアーティスツ』に入所。2013年から同誌の専属モデルとして活躍する一方、2014年にドラマ『FLASHBACK』(フジテレビ系)で、俳優デビューする。以降、数多くの映画やドラマに出演。また、映画『君の名は。』や『天気の子』では勅使河原克彦の声を務めるなど、幅広い活躍を見せている。


[文・構成/grape編集部]

出典
kento3812@oshare_ism_ntvおしゃれイズムSony Music Artists

Share Post LINE はてな コメント

page
top