grape [グレイプ]

成田凌のインスタに「カッコいい!」の声 熱愛が報じられた彼女・戸田恵梨香と破局した?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

成田凌

俳優やファッションモデルとして活躍している成田凌(なりたりょう)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな成田凌さんのインスタグラムや、これまで出演した作品、熱愛が報じられた相手についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

成田凌のインスタに「カッコいい!」の声が殺到

成田凌さんはインスタグラムを定期的に更新しており、フォロワーはおよそ60万人と大人気。

魅力的な写真を多く投稿しており、ファンからは「素敵!」「カッコいい」といったコメントが寄せられています。

成田凌は多くの映画・ドラマに出演 『天気の子』では声優も

ファッション雑誌『MEN'S NON-NO』の専属モデルオーディションに合格したことをきっかけに、現在の所属事務所『ソニー・ミュージックアーティスツ』に入所した成田凌さん。

2013年から同誌の専属モデルとして活躍する一方、2014年放送のドラマ『FLASHBACK』(フジテレビNEXT)で主演を務め、俳優デビューしました。

成田凌さんがこれまで出演した主な作品は、こちらです。

映画

  • 『L -エル-』 パン職人役
  • 『新宿スワンII』 ヒロシ役
  • 『劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』 灰谷俊平役
  • 『スマホを落としただけなのに』 浦野善治役

ドラマ

  • 『She』(フジテレビ系) 村岡晴人役
  • 『ブスと野獣』(フジテレビ系) 北原颯佑役
  • 『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系) 梅原ナツキ役
  • 連続テレビ小説『わろてんか』(NHK) 北村隼也役

2016年に公開された映画『ONE PIECE FILM GOLD』では、カーブの声を担当。

同年公開の映画『君の名は。』と、2019年公開の映画『天気の子』では、勅使河原克彦(てしがわらかつひこ)の声を務めています。

映画『天気の子』予報

成田凌は熱愛が報じられた彼女・戸田恵梨香と破局した?

2017年10月、サンケイスポーツに成田凌さんの熱愛情報が掲載されました。

相手は、俳優の戸田恵梨香さん。同新聞によると、2人は2017年7~9月にかけて放送されたドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で共演したことをきっかけに、交際をスタートさせたのだそう。

当時、双方の所属事務所は、交際について「プライベートは本人に任せています」と否定はしませんでした。

サンケイスポーツ報道で真剣交際が発覚した女優、戸田恵梨香(29)と俳優、成田凌(23)の所属事務所が12日、サンケイスポーツの取材に対応。双方ともに「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しなかった。

サンケイスポーツ ーより引用

2017年10月13日発売の週刊誌『FRIDAY(フライデー)』によると、熱愛が発覚したのは、同誌の取材班が乗っている車に成田凌さんと戸田恵梨香さんが乗っていた車が接触事故を起こしたことがきっかけだったといいます。

2018年8月には、セブ島で旅行を楽しんでいる2人の姿が報じられるなど順調な交際を続けていたように見えましたが、同年10月に破局報道が。

同時期に2人は、インスタグラムの投稿をすべて削除しています。

破局報道が本当であれば、成田凌さんが再び素敵なパートナーを見つけてくれたら嬉しいですね。

戸田恵梨香さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。

成田凌の現在・これからは

成田凌さんは、2019年9月13日公開の映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』に、佐倉潤一役で出演。

映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』本予告

同年12月13日公開の映画『カツベン!』では、主人公・染谷俊太郎役を演じます。

映画『カツベン!』予告1

ほかにも、2020年4月24日に公開される映画『糸』には、竹原直樹役で出演。

同年公開の映画『窮鼠はチーズの夢を見る』では、今ヶ瀬渉役を演じることが決定しています。

いまや映画やドラマに引っ張りだこの成田凌さん。これからの活躍も楽しみですね!

成田凌 プロフィール

生年月日:1993年11月22日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:182cm

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

ファッション雑誌『MEN'S NON-NO』の専属モデルオーディションに合格したことをきっかけに、現在の所属事務所『ソニー・ミュージックアーティスツ』に入所。2013年から同誌の専属モデルとして活躍する一方、2014年放送のドラマ『FLASHBACK』(フジテレビNEXT)で主演を務め、俳優デビューした。以降、数多くの映画やドラマに出演。俳優業を行う一方、声優としても活躍し、映画『君の名は。』や『天気の子』では勅使河原克彦の声を務めた。


[文・構成/grape編集部]

出典
ソニー・ミュージックアーティスツ_ryonarita_映画『天気の子』予報①toda_erika.officialサンケイスポーツ映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」本予告(60秒)映画『カツベン!』予告1 2019年12月13日(金)公開!ito_moviejp

Share Tweet LINE コメント

page
top