grape [グレイプ]

真野恵里菜が可愛すぎる! 旦那の柴崎岳との今の生活は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

真野恵里菜

アイドルから女優へと転身し、ドラマ・映画・CMに引っ張りだこの真野恵里菜(まのえりな)さん。

デビュー当初、正統派美少女として人気だった真野恵里菜さんは近年、可愛さと大人の魅力を併せ持つ女優へと成長を遂げています。

そんな真野恵里菜さんと、夫であるプロサッカー選手・柴崎岳さんとの結婚のなれそめや、現在の新婚生活など、さまざまな情報をご紹介します!

真野恵里菜 デビューからの経緯

2006年、中学生の時に、松浦亜弥さんに憧れてオーディションを受けます。真野恵里菜さんは『ハロー!プロジェクト』の研修生である『ハロプロエッグ』の第2期メンバーに選ばれました。

翌年の2007年からコンサートやイベントに本格的に出演を開始。2008年に『ハロプロエッグ』を卒業します。

そして、2009年3月、17歳の時に『乙女の祈り』で念願のメジャーソロデビューを果たしました。

真野恵里菜 アイドルから本格派女優へ

一方で、歌手活動と並行して、女優業にも積極的に取り組んでいきます。

『Pocky 4 Sisters! 〜出せない手紙〜』(BS-TBS)で女優デビュー。2010年には、ドラマ『SPEC』(TBS系)で、地上波ドラマ初出演を果たします。

2013年2月には、女優活動に専念するため『ハロー!プロジェクト』を卒業。アイドルから本格的に女優に転身しました。

アイドル卒業後に出演したドラマ『みんな!エスパ―だよ!』(テレビ東京系)で、清純派イメージをくつがえす、腹黒い学園のアイドルを好演して話題になります。

真野恵里菜『みんな!エスパーだよ!』公開記念舞台挨拶 2015年

『みんな!エスパーだよ!』公開記念舞台挨拶 2015年

その後、『とと姉ちゃん』(NHK)では、ヒロインをいびる怖い先輩役、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)では、ヤンママ役といった、振り切った演技で女優としての評価を獲得。

映画では、2015年の『新宿スワン』や『リアル鬼ごっこ』、2016年の『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』、2018年の『不能犯』『坂道のアポロン』『BLEACH』など、話題作に次々と出演します。

堤幸彦監督や園子温監督などの名監督たちからも、その演技力を認められ、見事、アイドルから実力派女優へと大成しました。

真野恵里菜のCMが話題に!

中古車買取販売のガリバーのCMに出演した真野恵里菜さん。

『2019年ガリバー史上最大の初売りセールバージョン』では、さらしを胸に巻いて片袖を出した法被姿を披露し、話題になりました。

そして、『25周年目の決算セールバージョン』は、さまざまなシーンシチュエーションに応じ、真野恵里菜さんの衣装と車が変わる、華やかな映像です。

真野恵里菜さんも自身のインスタグラムで「ガリバーの新CM 決算セールバージョンです 今回は衣装メイク何回もチェンジしました。すでにテレビで流れてます もう見たよーってかたいますか?」というコメントと共に、新CMを紹介しています。

このCMを観たファンからは、次のような絶賛の声が多数寄せられました。

・見たよー!車と衣装がナイスマッチです。

・真野ちゃん弾けてるなぁ、やっぱり可愛い。

・30秒に恵里菜ちゃんの可愛いが詰め込まれすぎて、語彙力失いました。

ほかにも、真野恵里菜さんは多数のCMに出演しています。

プロスタイル 『キマリーナ』篇

真野恵里菜と旦那・柴崎岳のなれそめ、結婚生活は?

2018年7月16日、サッカー日本代表の柴崎岳(しばさきがく)選手と入籍したことを発表した真野恵里菜さん。

報道各社に書面で「このたび、柴崎岳さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と報告し、「これからは、夫婦としてお互いを支え合いながら、笑顔あふれる家庭を築いていきます。皆様には、あたたかく見守っていただけたら嬉しく思います」とつづりました。

真野恵里菜さんと柴崎岳さんの気になるなれそめは、2016年秋。

共通の知人の紹介で出会い、真野恵里菜さんがサッカー好きということもあって意気投合。自然な流れで交際に発展したといいます。

交際期間中は、スペインリーグで活躍する柴崎岳選手とは遠距離恋愛だったそうです。仕事の合間をぬって、1万㎞ 離れたスペインまで行き、手料理をふるまっていたとのこと。

そして、1年半の交際期間を経て、めでたくゴールイン。

真野恵里菜さんは、2018年9月18日に更新されたブログ記事で、夫の柴崎岳さんが住むスペインへ居を移したことも発表しています。

ほんの少し前から生活の拠点を夫のいるスペインへと移しました。

そして、公表はしていませんでしたが、私の大切な家族である愛犬も一緒に。

長時間の飛行機移動頑張ってくれてありがとう


私の仕事がひと段落しやっと夫婦生活が始まりました。

スペインは何度か訪れていたとはいえ、まだまだ慣れない地なので

言葉などは夫がサポートしてくれています。

私も新しい環境や言葉に少しでも早く慣れ

日々の生活で夫のサポートがしっかりできるよう頑張ります!

真野恵里菜オフィシャルブログ ーより引用

このメッセージから2か月が経った、2018年11月29日の『私の日常。』というタイトルのブログ記事では、スペインでの新生活について、次のようにつづっています。

最近やっと、今過ごしている日々が「日常」だと思えてきました。

仕事を中心に過ごしていた時は毎日色々な場所へ行き

たくさんの仕事仲間に会って、仕事が終わったら友達とご飯へ行ったり

次の日が遅い時は夜更かしして映画見たり

休みの日はとことんだらけたり

毎日違うことをするのが今までの私の日常だったけど

今はほぼ毎日同じ時間に寝て同じ時間に起きて

同じ時間に洗濯をして掃除をして

同じ時間にスーパーへ行ったりご飯を作ったり

お昼ご飯を食べたらコーヒーを入れて飲んだり

同じ時間に夫と一緒に愛犬の散歩へ行ったり、そんな日々が日常になりました。

真野恵里菜オフィシャルブログ ーより引用

新婚生活を楽しんでいる様子が伝わってきますね。

また、以前と生活が変わったことについては、こうもつづっています。

正直、そんな繰り返しの生活無理だろう。と昔は思っていました。笑

でも、全然そんなことなくてね

もう、身体がそうしなきゃって気が済まなくなってきてて

あ!もうこんな時間スーパー行かなきゃ!そろそろご飯作る時間だ!

見たいものあるけどこれ見たら寝るの遅くなっちゃうから寝よう。

って今はなってます!


そしてこの生活のおかげで身体がすこぶる健康!笑

こんなにも変われるなんてびっくりですね。笑

真野恵里菜オフィシャルブログ ーより引用

さらに、現在の生活が垣間見える写真を添え、『幸せ』について、こんな風にもつづっています。

そして、そんな日常の中で今日は美味しいコーヒーを飲みに行こうか。

明日はここのレストランに行ってみようか

帰りにアイス屋さん寄ってみる?

なんてことが特別に思えて幸せに感じるようになりました^ ^


人生いろいろな道があるね。すごくざっくりと言ったけど本当にそう思った。笑

みんなそれぞれの日常があるから人それぞれでいいんだと思う。

写真はそんな美味しいコーヒーを飲みに行った時の^ ^

真野恵里菜オフィシャルブログ ーより引用

幸せな結婚生活を送っているようで、ファンも安心できるのではないでしょうか。

2019年7月には、結婚一周年を迎えたことをインスタグラムで報告。結婚式の素敵な写真を公開しました。

真野恵里菜の現在・これから

スペインで幸せな新婚生活を送っている真野恵里菜さん。結婚発表当初、今後の仕事については「結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を行っていく予定」としています。

2019年1月9日のブログでは、「デビュー10周年となる3月18日に10周年本を出させていただくことになりました」と報告。

さらに、同日に10周年記念ライブも開催しました。

2019年5月には、2018年公開の映画『青の帰り道』の東京での再演がされました。

さらに、真野恵里菜さんはスポーツ番組『世界に挑め!NIPPONパラアスリート魂』(BS日テレ)など、ジャンルにとらわれずTV番組に出演しています。

一方、プライベートは変わらずスペインで生活しているようで、現地の素敵な写真をインスタグラムで公開しています。

今後も、真野恵里菜さんのさまざまな活躍が期待できるでしょう!

真野恵里菜 プロフィール

生年月日:1991年4月11日

出身地:神奈川県

血液型:B型

身長:159cm

趣味:ピアノ・バスケットボール・ゲーム

所属:ジャストプロ


[文・構成/grape編集部]

出典
erinamano_official真野恵里菜オフィシャルブログプロスタイル 「キマリーナ」篇

Share Tweet LINE コメント

page
top